その気になれば~♪

*いつものように*

テレビ

2020年10月16日 | 電化製品
金曜日
 
どんよりな空
 
 
 
 
 
 
 
早起きの主人
 
私が起きた8時には
 
既に
スダチ収穫
 
家の裏に
除草剤散布
 
今回のノルマ
終了してた
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 

 
 
 
近くの
ゆめタウン
 
お買い物
&
お昼
 
 
黒醤油豚骨
肉増し
ニンニクたっぷり
 
美味しかった
 
 
 
 


 
 
15時半
 
後部座席に
テレビ
 
薄いから
全然 大丈夫
 
 
 
帰る前にも
お墓参り
 
 
 
19時
ただいま
 
主人は
持って帰ったテレビ
すぐに設置
 
 
 
大きいな
すぐ慣れるよね
 
元に
戻っただけだもん
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
仕事帰りのママと
休日だったパパ
 
待ち合わせて
KGをお迎え
 
初めて
三人で手を繋ぎ
歩いて帰宅
 
途中
 
KG
1歳2ヶ月
 
歩いて
初スーパー
 
 
 
忙しい朝
歩いていく~♪
 
なんて言い出したら
大変だね
 
 
 
 
 
 
 
どんないろがすき?の歌で
赤!という所で
タイミングよく
「っか!」と言っていました
 
ポットン落としで
上手にできると
自分で拍手していて
嬉しそうでした
 
「おいでー」と
保育士が手を広げる
胸の中に飛び込んできてくれて
とてもかわいいです
 
公園まで
少しの距離を
保育士と手を繋いで
歩きました
嫌がることなく
上手に歩いていました
 
公園では
段差を上り下りしたり
壁越しに
いないいないばあをしたり
楽しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 三ヶ月ぶり | TOP | ルンバ復活 »