その気になれば~♪

*いつものように*

三ヶ月ぶり

2020年10月15日 | 実家
木曜日
 
 
 
今週末
雨の予報により
 
本日
徳島へ
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸大橋
 
私が
ハンドル握り
 
主人が
カメラマン
 
 
 
いつもの
昼前ランチ
牛丼
津田の松原SA
 
 
 
 

 
 
 
まず
お寺さん
 
7月
父の13回忌以来
 
お墓参り
 
 
 
 

 
 
 
ただいま
実家
 
誰も
足を踏み入れない庭
 
たった3ヶ月で
こうなるんだ
 
 
 
7月
暑くて
手を付けられず
 
 
今回
 
父が使っていた
脚立に立ち
 
電動カッターで
バッサバッサ
 
大きく育った木々を
剪定
 
 
高いところ
チェーンソー
 
くれぐれも
気をつけて
 
 
 
 

 
 
 
電動飛び道具!?
4種駆使し
 
頑張ってくれた
主人のお陰
 
3時間半かけ
この状態に
 
 
 
 

 
 
 
この後
いつものコース
 
車で15分
『あせび温泉』で
 
 
さっぱり
疲れを癒し
 
 
 
 



 
 
夕食は
お疲れ様会
VIVANT
 
 
家から350m
徒歩4分
 
 
他にお客さんは
おらず
 
貸し切り状態
 
美味しいワイン
美味しい料理
 
堪能いたしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ママ
講義の日
 
パパ
朝フレックスで
 
夕方のお迎え
晩御飯
パパ担当
 
KG
パパに
いっぱい遊んでもらえて
嬉しいね
 
 
ママ
講義は大変だけど
この日は
ワンオペにならないから
悪くないよね
 
 
 
 
 
 
 
西宮神社に行ってから
産所公園に
お散歩に行きました
 
途中
カートから降りて
保育士と手を繋いで
歩く事ができました
 
公園で
お友達の後ろを
トコトコ歩いて
ついて回って行くのが
楽しいようでした
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 脳科学? | TOP | テレビ »