その気になれば~♪

*いつものように*

200/200

2013年01月20日 | インポート

今日も主人は仕事

私は存分に
20012013marian ピアノ練習

先日の先生の突っ込み

ぁ...その音
歳が出てるょ

「よいしょ」って入らず
28歳の軽やかさで

その言葉を思い出しながら

さてさて 昨日今日と
実施されたセンター試験

夜になって
ふとその気になり
ドイツ語問題 解いてみた☆

悩んで書き直し
また 書き戻したのあり

でも それが正解で
心躍る 満点

娘がセンター受けた時
私も!っと挑戦したのが最初

あれから4年
ぃゃぁ~ 嬉しい 相当に

私の成長

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 心こもった一枚 | TOP | 解決法 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も満点だったわぁ^^v英語も満点でした^^v ちょっ... (ぬみ)
2013-01-22 08:25:35
私も満点だったわぁ^^v英語も満点でした^^v ちょっと嬉しい今日この頃!
今日はテストです、頑張って来ます。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-01-22 17:21:47
* ぬみ♪

ひゃ~~~英語も満点!!!さすがぬみちゃん[E:shine]
実は 私も昨日英語やり始めたけど 発音終わってちょっとしたら もう行き詰まったョ... 諦めが肝心です!!(笑)

今日のテストもばっちりだったかな [E:wink]
後はスペイン語ね?ガンバょ!!
返信する
この前はドイツ語だったの~、撃沈(笑)再来週に... (ぬみ)
2013-01-24 13:33:26
この前はドイツ語だったの~、撃沈(笑)再来週にスペイン語、それであとは口頭試問で終わり♪
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-01-24 23:50:37
* ぬみ♪

いゃん ぬみちゃんが撃沈するほどの試験って ちょー難しいんだろうけど...
考えてみれば 大学に入る為の試験と 学んだ後の卒業試験じゃそりゃ違うよね。お疲れさん!
で、次の試験スペイン語再来週って... 時間たっぷりやん!イケル!
口頭試問は勿論OK! ぬみちゃんの笑顔だけでもイケまっせ♪^^
大学卒業したら、今度は何するんかな~?(笑)
返信する