その気になれば~♪

*いつものように*

エエわ~♪

2015年05月29日 | 

金曜日 ピアノレッスン
ないことに 昨夜 気づいたという
思い出してよかった

そう言う訳で...
朝の仕事を終えた主人と広島へ

まず『ロペズ
グアテマラ人のフェルナンドさんが焼くお好み焼き



12時前なのに満席... そして
カウンター席の後ろにずらっと座って待つ人

元から 人気店なのに
所さんのニッポンの出番!』で紹介され
エライことに

でも、待つ!
食べたいもん!

忙しくても
写真いいよいいよ 撮って~ 撮れた?っと
いつも愛想良い
ロペズさん&奥さん&お弟子さん♡



30分待ってようやくありつけた
肉、玉、ソバ、のしいか、ハラペーニョ♪
パリッパリで ほんと美味しい
ごちそうさま♡


それから
今日のメインイベント!



ジャジャーン
MAZDA ROADSTER』 試乗



暑いけど 日差しも気にならぬ
テンション



見た目も然ることながら
シートが良く 運転心地最高




でも 今の子 手放したくないし
試乗しただけで 満足終了

我が家は 動かなくなるまで乗りますから

この後 主人の実家訪問
有意義な一日でありました☆
この記事についてブログを書く
« びっしり木曜 | TOP | さつき »