その気になれば~♪

*いつものように*

ありゃ

2020年09月17日 | 要パワー
木曜日
 
長く飾った
五月人形
 
箱を
主人に
ロフトから
下ろしてもらい
 
お片付け
完了
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
残念な天気
 
 
 
 
ほんの少し
日が差したのに
 
また後で
そう思ったのが
運の尽き
 
すっかり
忘れて
 
 
慌てて夜中に
影の写真
 
 
 
 
 
 
 
 



 
今日は
ママがお迎え
 
3日ぶり
FaceTime
 
ご飯食べながら
 
iPadの中の私たちに
笑顔振りまく
KG
 
可愛いのぉ
 
 
 
 
 
 
公園へお散歩に行きました
ブランコの下に敷いてある人工芝
その上を機嫌よく歩き回っていましたが
何故か芝の四角から
外に踏み出せず
保育士に手を引いてもらって
ようやく脱出できました
 
ご飯の途中に
眠気で食べられなくなり
一旦眠ったらすっきりしたようで
食べられました
 
 
 
KG
422日目
 
この記事についてブログを書く
« 想像の旅 | TOP | 雨粒 »