その気になれば~♪

*いつものように*

想像の旅

2020年09月16日 | 不満
水曜日
 
どよよん
冴えない空
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯する物
いっぱいあるのに
 
 
 
 

 
 
コルネリアから
長いメール
 
本当なら
もうすぐ会えるはずだったのに
 
時計を見ると
16:30
 
そうだよ
 
もう
フランクフルトに到着
 
丁度
フライブルクに向かって
走っている頃
 
 
 

 
 
感動の再会は
お預け
 
でも
想像力膨らませて
 
旅行した気に
なるのも悪くない
 
 
 
 
 
 
 
 



 
ママ
連日の講義で
 
パパ
今日もよろしく
デス
 
ご馳走様でした
手を合わせ
 
ママ
早く帰ってきてね〜
の笑顔
 
 
 
 
たくさん歩けるようになり
保育室の中を自由に歩いてまわり
好きな所へ行って遊んでいます
 
大きいお友達の後を
ついて回るのも楽しいようで
キャッキャと声を出しながら
ついて行ってました
 
名前を呼ぶと
手を挙げて
返事をしていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
KG
421日目
この記事についてブログを書く
« きっとまた | TOP | ありゃ »