その気になれば~♪

*いつものように*

2021 スタート

2021年01月01日 | お出かけ
2021年
明けました
 
初日の出
 
気がつけば
もう
こんなに上がってた
 
 
 
 
 
 
 
ブルーベリーの赤い葉
ガーデンテーブル
 
上に積もる
白いもの
 
 
 
 

 
 
 
9時半過ぎ
行ってみよ〜と
 
 
 
いざ
白滝山
 
 
 
 

 
 
 
久しぶりの運動
 
駐車場から
たったの 700m
 
だけど
結構な傾斜
山登り
 
息切れそう
 
 
 
 
 


 
 
雲はあるけど
気持ちよし
 
 
 
 
 


 
 
道中すれ違ったのは
上り三組
下り四組
 
山頂で出会ったのは
一家族のみ
 
 
 


 
 
 
1時間足らずの
山歩き
 
 
気持ちよかった
 
また
来よう
 
 
 
 



 
僕に任せて〜と
準備してくれた主人
 
澄まし雑煮
 
おせち
 
3時
栗餅入りぜんざい
 
 
2021年
スタートからコレ
 
今年はますます
動かない年になりそな
予感
 
 
太るよねー
 
 
 
 
 
 


 
 
パパの実家でお正月
 
朝から
滑り台楽しんで
 
図書館で借りてきてもらってた本
楽しんで
 
美味しいものも
楽しんで
 
笑い声が耐えない様子
 
笑顔振りまき
疲れを吹き飛ばして
あげてね
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 紅白見て乾杯 | TOP | あれから »