その気になれば~♪

*いつものように*

あれから

2021年01月02日 | テレビ番組
土曜日
 
いい天気
 
 
 
動かなきゃ!
 
私には
スクリーンをセットして
 
初走り
行ってくる〜♪
自転車で
出かけた主人
 
 
 
元気じゃ
 
今年もフットワーク
軽いゾォ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
8年前の今日
 
ここで祝った
 
忘れられない
 
それが
最後になってしまったから
 
 
 
 

 
 
 
12月
2夜連続で放送された
渡辺謙さん主演
逃亡者
 
2つ続けて視聴
 
1993年
リメイク
 
映画も見てたけど
面白かった
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ブランコしながら
寝てしまった
KG
 
いいね
この落ちないブランコ
 
家に欲しいね
 
 
 
ばぁばと
大きいばぁばに
いっぱい
笑顔とパワーあげて
 
帰宅
 
新幹線から見える
雪景色
 
 
楽しめたかな
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 2021 スタート | TOP | テレビの前で »