その気になれば~♪

*いつものように*

紅白見て乾杯

2020年12月31日 | テレビ番組
ついに
2020年最後の日
 
例年の如く
主人の実家で過ごす
予定だった
大晦日
 
 
 
 
 
 
 
新型コロナ感染拡大により
主人の職場から
通達あり
 
大学入学共通テストが終わるまで
泊まりを伴う
お出かけは
禁止
 
 
 
母のことは
大阪から一人帰省した弟に
お任せ
 
頼りにして
ヨロシクお願いしました
 
 
 
 

 
 
 
今年最後のランチ
 
『カルビ屋大福』
 
12時前に入店した
お陰
 
待つことなく
いただけました
 
いつもの
石焼ビビンバやめ
 
今日は
婿殿のように
白米注文
 
うん
焼肉にはこれが合う
 
 
 
 

 
 
 
二人だけの
お正月
 
特別なことはせず
スーパーで
出来合いのおせち
食べたいものだけ購入
 
 
本日までの
三原市 x PayPay
消費促進キャンペーン
利用
 
ガンバッてみたけど
私は使いきれず
ちょっと残念
 
数十円だけどね
 
 
 
 

 
 
 
夕方に
ふと思いつき
 
クリスマスツリー
お片付け
 
年内に
仕舞ってしまうなんて
 
今まであったかな
 
 
 
 

 
 
 
主人が
録画していたNHK番組
BS1スペシャル
 
昨日今日で
視聴
 
 
 
 
 
苦しい中
前向きな気持ちが持てる人
いい
 
心が暖かくなる
 
 
 
 

 
 
 
夜は
紅白見ながら
 
カプレーゼ
 
お歳暮のハムに
ワサビとクレソン添えて
 
娘夫婦から届いた
赤ワインで
乾杯
 
 
それにしても
 
知らない人・グループ
知らない歌
いっぱい
 
私たち二人
時代から
取り残されてる感ありあり
 
それでも
楽しめるのだから
よし
 
2020年
コロナに翻弄され
計画倒しになったこといっぱい
 
それでも
健康で
不自由な中でも
明るく過ごせていることに
感謝
 
2021年
幸せが溢れる年に
なりますように
 
 
 
 
 



 
 
娘たち
 
お正月を
おばあちゃん家で過ごそうと
名古屋へ
 
 
KG
初雪に大喜び
 
 
 
滑り台用意して
楽しみに待ってくれていた
ばぁば
 
KG
テンション
 
よかったね
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 初雪 | TOP | 2021 スタート »