その気になれば~♪

*いつものように*

あれ?

2011年11月15日 | エアロ

15112011blume_1今朝は窓に結露が...
少しずつ 冬に近づいている模様

ドイツは既に
北も南もマイナス気温だとか!?

考えたくない寒さだわ。。。

みんな 風邪引かないでネェ-

15112011blume_2こちら 風はあるものの
今日も 日中ぽかぽか 気持ちいい~?

ちっこぃ娘も窓辺で日向ボッコ

でも... あれ? 鼻に涙 ? 
まさか 鼻水... 

さて 火曜日MEGさんエアロ☆

15112011marian なんだか タイミングが...と思ったら
あれ? コーチも?

...って ちょっくら突っ込んどきましょ!

楽しかったワッ♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« サボるの!? | TOP |  »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~[E:snow]西条はさらに寒いですよ。ド... (MEG)
2011-11-17 08:34:37
寒いですね~[E:snow]西条はさらに寒いですよ。ドイツほどではないけど。

ワンちゃんでも風邪ひくんだぁ。ハナタレ小僧で可愛いかも[E:note]いやいや、お大事に…[E:catface]

火曜日は大失態[E:crying]こんなに冷や汗かいたのは、デビューしたての時以来ないのでは[E:sweat02]ってくらいでした。
度忘れしたらまきさんを頼りにしてるんで、よろしくお願いします←反省してないな、こいつ[E:coldsweats01]
返信する
* MEG♪ (maki_mamaki)
2011-11-17 18:14:45
* MEG♪

西条... 寒いですよねぇー!! [E:snow]
娘が東広島の学校に通ってたので、そちらの寒さ よーく分かります!
この辺りの北海道ってところでしょうか!?

鼻たれ娘 [E:dog] 元気です!ありがとう~ [E:smile]

えへへ、ごめんね~ 全然大失態なんてことなかったデス~ 何も触れないのは ちょっと寂しいかなと 突っ込ませて頂きました [E:catface][E:heart04]
私を頼り!? 危ないアブナイ、あり得ない!
ついていくので必死 時々真っ白になる私デス [E:sweat01]
返信する