その気になれば~♪

*いつものように*

大はしゃぎ♪^^

2006年09月22日 | インポート
日曜日 台風警報のため突如終了になった娘の体育祭
快晴となった今日 残りの種目が無事行われました (^^)v

22092006sportfest1

入場行進はなかったもののクラブ紹介のための行進があり
やっと吹奏楽部の出番が~♪

ミッキーマウスマーチ演奏のためか
頭にミッキーやミニーの耳を飾った部員があちこちに♪^^

ほら~♪ スーザホーンまでもミッキー仮装^^

競技は結構盛り上がったよぉぉ~☆^^

特にリレー♪
最下位からの大逆転で一位ゴールとなった桃団(←娘のところ)
もぉぉ~ 最高 (^^)v

22092006sportfest2_1

最後に4人抜きしたMくんは勿論ヒーロー☆
クラス全員おおはしゃぎ♪

う~ん 今となってみれば 
体育祭を2回も楽しむことができて
良かったのかもっ~♪^^

*ドイツ語 アルブレヒトくんが校正してくれました☆
ありがとう~ あるびくん o(^-^)o


Das Sportfest der Schule meiner Tochter konnte am letzten Sonntag wegen einer Taifun-Warnung leider nicht fortgesetzt werden.

Aber heute waren die restlichen Spiele!
Zum Glueck konnten sie Musik zu der Parade spielen, bei der die verschiedenen Mannschaften vorgestellt wurden.

Eins der Musikstuecke war "Micky Mouse March".
Dabei haben einige Musiker Maeuseohren wie Micky oder Mini getragen. Dazu waren noch zwei grosse Instrumente als Micky und Mini verkleidet^^

Die Spiele von heute waren wahnsinnig aufregend!

Besonders der Staffellauf war spannend und dramatisch.

Das Team meiner Tochter lag am Anfang hinten, aber der Schlusslaeufer hat vier andere Laeufer ueberholt und gewonnen!

Er war dadurch natuerlich der Held des Tages und alle waren aus dem Haeuschen!

Mittlerweile denke ich, es ist doch gut, dass wir zweimal in einem Jahr so ein schoenes Sportfest geniessen konnten.

*Der Text ist von Albrecht verbessert.
Danke, Albi-kun! o(^-^)o

Comments (5)    この記事についてブログを書く
« とっても不本意! | TOP | 国営丘陵公園☆ »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだねぇ~~ (CoCo)
2006-09-23 09:22:52
楽しそうだねぇ~~
若さ爆発??

でも、4人抜きのM君~~キャ~~
ファンになりそう・・・
えっ??
おばさんのファンは、いらんって?・・・・とほほ(=´Д‘)ヽ

返信する
CoCoさん♪ うん!若さ爆発だね^^ ワパーもらったョ... (maki-mamaki)
2006-09-23 10:33:03
CoCoさん♪ うん!若さ爆発だね^^ ワパーもらったョ^^ おばさんファンもいっぱい誕生かも!?^^ Mくん性格よくって元々人気者なんだってさ♪*^-^*
返信する
桃団優勝やったね! (yoshiko)
2006-09-23 11:35:47
桃団優勝やったね!
kao:親も一緒にすっごく盛り上がって、めっちゃテンション高かったのに、帰ってみると、何?この家のフツウの空気は\??母さんも来ればよかったのにぃー//
う~ん**makiさんのブログを見てますます後悔したよ~!
今日kaoは桃団の衣装を持って
お出かけ♪優勝を祝ってそれを着てみんなでプリクラ撮るんだって^^
返信する
若さが、体育会2回も行えるって感じなのかなぁ^^先... (Numi)
2006-09-23 21:46:48
若さが、体育会2回も行えるって感じなのかなぁ^^先生達ぐったりだろうねぇ~^^明日は、お休みだねぇ~、今晩はkomamakiちゃんは爆睡間違いないなぁ~^^
返信する
yoshikoさん♪ おぉ^^; kaoちゃんに言われてしまっ... (maki-mamaki)
2006-09-24 00:48:40
yoshikoさん♪ おぉ^^; kaoちゃんに言われてしまったね^^; っで桃団衣装持参でお出かけ♪ってイィね~☆^^ いったいどこで着替えたんだ!?^^

Numiちゃん♪ ほんと肩の荷を降ろして一番ホッとしているのは先生たちだろうね^^ お察しの通り娘はソファーに倒れ込み変な格好のまま爆睡してましたわ^^;;
返信する