その気になれば~♪

*いつものように*

とっても不本意!

2006年09月21日 | インポート
今朝6時10分
娘の部屋から見た朝日♪
今日も一日気持ちいい天気でした☆ *^-^*

21092006sonne

今日は 大好きなノリノリダンス系木曜エアロ♪

楽しみにしてスタジオに飛び込むと
目の前に現れたのは いつもとは違う
厳つい体型の男性コーチ@_@
手には真っ赤なグローブが!

えぇー うっそぉ~ん *_*
ボクササイズ!!!!!?
代行だぁ....

100%ノリノリダンス気分で行ったのにぃぃ....
なんでこんなウエアでボクシングなのよ!

もぉぉぉ.... 踊りたいのにぃぃぃ! っと怒りをぶつけ
ジャブ ストレート フック アッパー
思い切り食らわしてきたわョォ!^^

でもね.... もしかしたら
明日あたり 思い切り筋肉痛かもぉ....!? *_*


Die aufgehende Sonne ist um 6.10 Uhr aus dem Zimmer meiner Tochter fotografiert worden.
Heute war auch ein herrliches Wetter *^-^*

Donnerstags Aerobic ist in den letzten Monaten etwas lateinisch und das mache ich sehr gerne. Daher habe ich heute eine besondere Kleidung angezogen und mit Freude bin ich ins Fitnesraum reingekommen.

Da stand aber irgendwie ein robuster Trainer*_*
Er war Vertreter und hat die roten Boxhandschuh getragen.

So, heute habe ich widerwillig in eleganter Kleidung Schattenboxen betrieben *_*

Jab, Haken, Aufwaertshaken, Gerade einfangen!
Eins-zwei-Schlag!

Da habe ich kraeftig meinem Aerger Luft gemacht, weil ich kein Aerobic machen konnte.

Nun hoffe ich nur, dass ich morgen keinen Muskelkater bekomme....^^;



Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 禁止のお願い^^ | TOP | 大はしゃぎ♪^^ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなエクササイズがあるんだね^^ (CoCo)
2006-09-22 08:45:09
いろんなエクササイズがあるんだね^^
”ジャブ ストレート フック アッパー”・・・・
家でも、ご主人相手に練習したら~~~
返信する
CoCoさん♪ 色々あるけど もっとあればいいな~♪っ... (maki-mamaki)
2006-09-22 09:34:59
CoCoさん♪ 色々あるけど もっとあればいいな~♪って思うよ^^ 主人を相手にね~^^ バッチリヒットしたらどうしよう! *_*
返信する
わお!いいじゃない!! (yoshiko)
2006-09-22 10:54:56
わお!いいじゃない!!
ボクササイズ!
うちのkaoはきっと大好きだよ
一時、サンドバッグを買ってって
しきりに言ってたから(欲求不満気味かね?)
それより、makiさんのダンスエアロを見てみたい~^^♪
ち、ちょっと、ドイツ語だぁ@@
投稿はどっち?Absenden?
英語から想像できるのもあるけど、
これは....??
まぁやってみよう★
返信する
yoshikoさん♪ hehe ちょっと遊んでドイツ語に変え... (maki-mamaki)
2006-09-22 16:40:37
yoshikoさん♪ hehe ちょっと遊んでドイツ語に変えてみた☆^^ 以前と同じようにすればいいから心配ないでしょ^^ ところで今日のテニスは楽しかった?^^ Kaoちゃんリレー頑張ってたよ~♪..ってあれKaoちゃんだよね!?^^; サンドバッグか~♪ mayaにもいいかも!? ストレスたまってそうだから^^; テニスに没頭しないでエアロに復帰してちょ♪ 内容随分変わったよ^^
返信する
ボクササイズってやってみたい^^ (Ballacki)
2006-09-22 21:52:12
ボクササイズってやってみたい^^
体、すごい締まりそうね~^^
でもきっと筋肉痛ひどく出そうwww
返信する
ドイツ語に変ってる! (Numi)
2006-09-22 22:05:33
ドイツ語に変ってる!
「ボクササイズ」って言い難くない?難しいよねぇ~?普段使わない筋肉使ったから、きっと明日は筋肉痛間違いない!^^
返信する
Ballacki♪ う~ん これを続けると体引き締まるやろ... (maki-mamaki)
2006-09-23 01:08:25
Ballacki♪ う~ん これを続けると体引き締まるやろねぇぇ.... でも私は好みじゃないわ^^; ってコーチが好みじゃないからかも!^^

Numiちゃん♪ 「ボクササイズ」....確かに咬みそう*_* 背中肩甲骨あたり筋肉痛でもうコリコリ....あかん*_*
返信する