その気になれば~♪

*いつものように*

悩めるなぁ~ *_*

2006年06月19日 | インポート
今日もいい天気☆
それなのに こんなに「だる~ぃ」のは....
睡眠不足....ワールドカップ疲れ? だろうなぁ~

19062006piko

日本が勝っていたら
どんな疲れも吹っ飛ぶのに....
なんてこと 言ってもダメね!

さっ!ピコちゃんみたいに水浴びして
シャキッと気分引き締め またサッカーを見ようかな☆
それとも たまには早めに寝るべきか!?
もぉぉ 悩めるなぁ~ *_*

*今日のドイツ語 アルブレヒトくんが校正してくれました☆
ありがとう♪ あるびくん *^-^*

Heute ist wieder tolles Wetter, aber ich bin irgendwie schon muede.
Der Grund ist vielleicht die WM.
Als grosser Fussballfan bleibe ich, wie bestimmt viele andere auch, jede Nacht lange auf, um die Spiele zu sehen! Deshalb kann ich nicht genug schlafen #_#

Wenn unsere Manschaft gewinnen wuerde, haette ich sicher noch bessere Laune, obwohl ich zu wenig geschlafen habe.
Ich weiss schon, dass man das eigentlich nicht mehr sagen muss.
Naja, ich habe nur einmal den Konjunktiv geuebt! (hehe^^)

So, jetzt werde ich duschen wie Piko-chan!
Dann habe ich vielleicht wieder die Kraft, ein Fussballspiel zu sehen!
Obwohl.... heute werde ich vielleicht schon vorher schlafen gehen.... ZZzzz☆^^;
Da muss ich noch etwas ueberlegen!

*Der Text ist von Albrecht verbessert.
Danke Albi-kun! o(^-^)o

Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 快晴のもと~♪ | TOP | 「笑って太れ」 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどにして寝ないと・・・夏バテしちゃうよ・... (Numi)
2006-06-19 22:50:47
ほどほどにして寝ないと・・・夏バテしちゃうよ・・・って言っても、好きな人には4年に一回のWMだもんねぇ~・・・見らずにはいられないのかしら???私も昨日は見たよ^^
返信する
何を悩んでいるのかと思ったら・・・ (CoCo)
2006-06-19 22:54:07
何を悩んでいるのかと思ったら・・・

たまには、早く寝た方がいいよ^^
おばさんに、アドバイス^^;;
返信する
たまには早く寝たほうがいいよ~。 (mari)
2006-06-19 22:59:33
たまには早く寝たほうがいいよ~。
W杯にかこつけて、めちゃくちゃな生活してたら・・・
風邪ひいちゃったよ^^;
返信する
Numiちゃん♪ うん^^; なんかね~見てたらキリがな... (maki-mamaki)
2006-06-19 23:12:46
Numiちゃん♪ うん^^; なんかね~見てたらキリがないのよね^^;;; 今日こそは早く寝よう!って毎日思ってるんだけど.... 今もスイスvsトーゴ見てる...あぁぁDortmundだ! Numiちゃん行ってきたとこじゃん!って思いながら^^

CoCoさん♪ あはは どもども^^ CoCoさん^^ おばさんからのアドバイスかと思ったらおばさんへのアドバイスね^^;;; だはは ホントお肌に悪いものねぇ....

mari♪ おぉぉ....ま~りんはW杯だけじゃなくてF1まで見てるんだもん!!! そりゃめちゃくちゃくちゃくちゃでしょぉー!?^^; せ~の!で寝ちゃいましょ^^ gute Besserungよ o(^-^)o
返信する
おっ、可愛いピコちゃん、水浴びしたのね。 (Keiko)
2006-06-19 23:49:29
おっ、可愛いピコちゃん、水浴びしたのね。
サッカー全然見てないから娘に「非国民」と言われてしまいました。その代わり、睡眠足りてるからお肌の状態がいい。今日カネボウ化粧品のお姉さんにつかまって、お肌の潤い度の測定器を顔に当てられたら64%と出たよ。年齢を考えると満足、満足。
返信する
Keikoさん♪ えーす すごい! @_@ 潤い度64%もあるの... (maki-mamaki)
2006-06-20 00:22:44
Keikoさん♪ えーす すごい! @_@ 潤い度64%もあるの! 羨ましいなぁ~♪私はきっと....O_o X_x....あ"ぁ"ぁ" 今日はもう寝よっと☆ おやすみいぃZzz~☆
返信する
あはは^^;; (CoCo)
2006-06-20 08:20:18
あはは^^;;
"
おばさんからの、アドバイス”って、書いたつもりだった・・・
(かってに・・・手が・・・)
返信する
CoCoさん♪ あはは 正直な手だったのね....^^; いい... (maki-mamaki)
2006-06-20 08:40:45
CoCoさん♪ あはは 正直な手だったのね....^^; いいわよぉ~☆ 本音でok! ^^
返信する
中国ではWM観戦の過労で死者が出てるね@_@人の... (Ballacki)
2006-06-20 11:41:03
中国ではWM観戦の過労で死者が出てるね@_@人のこと言えないけど、睡眠不足気をつけてね^^
返信する
Ballacki♪ eh!? 観戦で過労!? 中国? @_@;... 日本... (maki-mamaki)
2006-06-20 18:29:45
Ballacki♪ eh!? 観戦で過労!? 中国? @_@;... 日本戦観戦後睡眠不足で居眠り運転して死傷者出してたね >_< 気をつけよう....ぶつけんよう! ぶつけられんよう! お互いに^^
返信する