その気になれば~♪

*いつものように*

ひなたぼっこ

2009年08月26日 | 小娘

今日はすこぶるいい天気

26082009reisfeld 風が心地よく 日陰はいい気持
でも やっぱり日向は暑い~

それなのに ちっこぃ娘は
窓辺に寝そべり
暑い西日を浴びて 超熟睡    

カメラを向けると起きそうで
そっと寝かせておきました

ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました。
ありがとう Michael   


Heute war das Wetter wirklich sehr schön, obwohl es einige weisse Wolken gab.

Tagsüber blies ein trockes Lüftchen.  Es war sehr angenehm, wenn ich im Schatten war.  In der Sonne war es doch noch sehr warm. 

Aber meine kleine "Tochter" nahm unglaublicherweise ein Sonnenbad und schlief fest am Fenster...

Ich hätte gerne ein Foto von ihr gemacht, aber wollte sie aber nicht stören.  Darum gibt es leider kein Foto von ihr. 

  Der Text ist von Michael verbessert.
Arigatou, Micha!   

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 夏休み最終日 | TOP | コア~♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます! (nana)
2009-08-29 10:54:58
ごぶさたしてます!
久しぶりにブログに遊びにきました。
エアロにピアノに充実した日々を過ごされているんですね。

mamakiさんを見習って少し動かなくちゃ!!
返信する
* nana♪ (maki_mamaki)
2009-08-29 21:56:20
* nana♪

いらっしゃいませ [E:happy01]
お久しぶりですね!
お仕事に忙しくされながらも お元気のことと思っておりました。
ドイツ語頑張っておられますか?
那須はもう随分涼しくなったことでしょう。
私はなんだかんだ言いながらも自分のペースで日々楽しんでいます♪
また遊びにきてくださいね。
返信する