その気になれば~♪

*いつものように*

修行ヨガ…

2023年09月27日 | エアロ
水曜日
 
 
 
 
 
流石に疲れが溜まったか
 
よく寝て
復活
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:20~11:05
ゆったりハタヨガ
 
き、きつい
 
今更ながら
五十肩
 
還暦超えてるのに
五十肩
 
そんな左肩を抱え
無理せずいかなあかん
マットにバタン
 
いゃ
肩痛くなくても
出来ない
 
プルプル
まるで修行
 
できることしか
やりません
 
 
11:20~11:55
35min.『動』
 
これも
無理しないこと
ガンバッタ
 
 

 
 
主人は
プールプログラム
 
10:20~10:50
機能改善ウォーキング
 
11:05~11:50
アクアエアロ
 
水の中でボクシング
いいね
 
 
 
 
 
何度も何度も
大きな汽笛
 
 
これは警笛か!?
 
見ると
大きな船
 
yoshieさんに教えてもらった
マリーントラフィックで
見てみたらよかった
 
 
 
 
主人を駅に送りがてら
娘に頼まれたものを買いに
UNIQLOへ
 
時間に余裕ありすぎて
電車の時間まで
 
今日も娘のマンションへ
 
洗濯物を取り込み
部屋の片付け
 
そして
主人は三原へ
 
 

 
 
頼まれている日じゃなかったけど
 
ちょっとだけ
ヘルプ
 
エレベータ前に座り込み
動かなくなったEmili
 
KGにも
あったあった
 
Emiliも
今がそんな時期
 
 
今日
パパは遅い?
 
明日の方が遅いし
明日はママがダウン予報
 
じゃ
明日はヘルプに来よう
 
そう約束をして
18:45
退散
 
 

 
 
再び
GUNZE Sports
 
19:15~20:00
UBOUND
 
来月から新しい動きで
今日が締め
 
曲の間は20秒の休憩で
どんどん行きます
って
 
 
とにかく
ついていくしかない
 
死にそうな
しんどさは無くなったかも
 
20:15~21:00
FIGHT DO
 
これも
来月から新しい動き
 
今日が最後です
どんどん行きましょー
 
2本続けてやった人
結構きてると思います
お疲れ様ー
 
はーい
頑張りましたー♪
楽しかったー♪
 
 



 
グンゼからの帰り道
 
24時までやっている
マックスバリュでお買い物
 
 
 
 
 
パンダなりきり体操の絵本を持ってきて
お友だちと一緒にノビをしたり
コロコロ転がって体操をして
遊んでいました
 
その後
パンダの壁に貼っている写真を見て
指差しし顔真似も見せてくるました
 
市役所南側広場のお散歩では
バッタを逃すときに
お友だちの帽子にとまり
固まっていましたが
手を振って見送っていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,527日目
Emili 684日目
この記事についてブログを書く
« 優しい私達 ^^ | TOP | JEDI »