その気になれば~♪

*いつものように*

猫ちゃんも? "◎_◎"

2006年06月07日 | インポート
昼間の暑さはなく でもまだ明るい夕方7時頃
娘を迎えに駅に向かう途中 いったいどのくらい
散歩している犬を見かけたことでしょう~☆

07062006piko

色んな犬種で どの子も個性的 *^-^*

....っと その中に んんん?
よ~く見ると "◎_◎"
リードをつけて散歩する猫ちゃんが!!!.... @_@;

以前 ウサギをだっこして散歩している人を見たときも 目が *_*だったけど
今日も初めて見た光景に 目が *_*

思わずブレーキに足が☆^^;
徐行して見てしまいましたワ "◎_◎"

散歩する猫ちゃんているのね~♪
そう言えばペットショップに猫用のリードあるものね!?
またまた私が知らなかっただけかも....^^;

猫の話題で 今日の写真もピコちゃんデス o(^-^)o

07062006piko2

Gegen 19 Uhr war es schon etwas kuehl und angenehm, aber noch hell bei uns. Als ich um die Zeit zum Bahnhof fuhr, um meine Tochter abzuholen, habe ich viele Hunde, die mit Herrchen oder Frauchen spazieren gegange sind, gesehen.
Ich fand alle Hunde individuell *^-^*

Da habe ich besonders einen komischen, lustigen gefunden. Und wenn man es genau betrachtet, war das keinen Hund, sondern eine Katze @_@;
Eine Frau hat sie mit der Leine einen Spaziergang gemacht!
Das war suess, aber ich war wirklich erstaunt, weil ich solche Anblick erstemal gesehen habe^^;

Naja, die Leine fuer Katze ist sicher verkauft.
Vielleicht macht man manchmal Katze auch Spaziergang mit der Leine
aber nur wusste ich das nicht^^;

Frueher hatte ich mal gesehen, dass ein Herrchen eine Hase im Arm tragen spazieren gegangen ist.
Das war auch suess und lustig!

Die Fotos von heute sind wieder Piko-chan *^-^*
Arigatou, Kazuo-kun o(^-^)o


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 勘弁してね ^^; | TOP | いよいよ明日(^^)v »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここら辺も猫にリードつけて散歩してる人いるよ~w  (Ballacki)
2006-06-08 07:05:33
ここら辺も猫にリードつけて散歩してる人いるよ~w 
返信する
お人形のような Piko ちゃんの後に娘の Choco ちゃ... (Keiko)
2006-06-08 18:24:46
お人形のような Piko ちゃんの後に娘の Choco ちゃんの写真なんてとてもとてもお見せできません。はっきり言ってブオトコなのです。だけどなぜだか「うちの子が一番」なのです。
猫ちゃんだってリードつけてお出かけしますよ。10年以上も前、モキちゃんにリードつけて、いつも娘をバス停まで迎えに行ってました。グスン・・・また思い出しちゃった。
返信する
ピコちゃん、かわいいねぇ~~ (CoCo)
2006-06-08 21:11:47
ピコちゃん、かわいいねぇ~~
種類はなに?? たかそう・・・

外に出すと、危ないからって、家からネコを出さない人もいるよ^^;;
返信する
ピコちゃんは、ブリティッシュ・ショート ヘアー!... (カズオ)
2006-06-08 23:02:23
ピコちゃんは、ブリティッシュ・ショート ヘアー! 他の名はドイツ語で「karthaeuser」だけど、色はちょっと違う。
返信する
Ballacki♪ おほっ^^; やっぱり私が知らないだけだ... (maki-mamaki)
2006-06-09 01:06:54
Ballacki♪ おほっ^^; やっぱり私が知らないだけだったのね....

Keikoさん♪ Chocoが今度遊びに来たら「何だって!?!?」って引っ掻かれちゃうょ!^^ 「うちの子が一番」の写真 気長に待ってるね *^-^*
もしかして....都会では猫ちゃんもリードでお散歩が普通!?^^; モキちゃん思い出してもらってきっと喜んでるょ☆

CoCoさん♪ うん! ピコちゃん可愛い o(^-^)o ナデナデしたら気持ち良さそうだよね♪^^

カズオくん♪ いつもPikoちゃんの写真ありがとう☆^^ Pikoちゃんブリティッシュ・ショート ヘアなんだね~♪ 猫のことはよく分からないけれど日本ではアメリカン・ショート ヘアが有名かな!??
初コメント ありがとうネッ! *^-^*
返信する
我が家のみーすけさんも、たまにリードをつけての... (kana)
2006-06-11 09:22:28
我が家のみーすけさんも、たまにリードをつけてのお散歩です。
にーに(兄)が帰ってくると、急いで玄関へ!にーにの散歩っていっても、玄関前をウロウロするだけなんだけどね・・。
返信する
Kana♪ おぉ~KanaKana♪ 早速コメントありがとう! o... (maki-mamaki)
2006-06-12 00:41:18
Kana♪ おぉ~KanaKana♪ 早速コメントありがとう! o(^-^)o みーすけちゃんもリードでお散歩なのね!?^^; みんな結構そうなんだ.... 私が知らなかっただけか@_@; 思わずうなぎパイの時を思い出したょ^^; 玄関前をウロウロ?^^ ふふっ可愛いね~♪
返信する