その気になれば~♪

*いつものように*

手続きへ

2023年11月01日 | 
水曜日
 
 
 
 
 
今日から11月
 
ということは
今年も残すところ後2ヶ月
 
早いなぁ
 
 

 
 
なのになんなの
この暖かさ
 
夏日です
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
11:20~11:55
35min.『動』
 
主人は
まずプールプログラム
 
11:05~11:50
アクアエアロ
 
その後に
エアロバイク 15分
 
 

 
 
お昼を食べ
お昼寝
 
 
そして
再び出発
 

 
 
ナンバープレート
変更のため
 
車庫証明を取り
警察署に申し込み
 
娘のマンションへ
 
いつものように
プチヘルプして
主人は三原へ
 
 

 
 
抱っこは
してもらえぬこと承知して
このところ
おんぶをせがむ
Emili
 
お腹が大きくなってきたママ
リュックを前にかけ
大変だぁ
 
 



 
GUNZE Sports
 
19:15~20:00
UBOUMD
 
久しぶりのユーバウンド
 
左隣のおじちゃん
緊張してなのか
右手右足一緒に出てる
 
それに
右隣のお姉さん
足元ばかり見て
おっとっとおっとっと
 
 
どちらも
気になって仕方ない
 
 
 
 
 
六湛寺公園に遊びに行きました
 
少し大きな岩も自分でよじ登って
頂上に座っていました
たくましいですね
 
その後は保育士と手をつないで
おわん型のアスレチックを走って下りたり
登ったりしました
 
スリリングで楽しかったのか
「あっち!」と言って
何度も往復しました
 
お部屋では
お友だちと人形の赤ちゃんのお世話をして
楽しそうでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,562日目
Emili 719日目
この記事についてブログを書く
« ハロウィーン | TOP | こんにちはーって… »