その気になれば~♪

*いつものように*

明日から夏時間♪

2006年07月20日 | インポート
今日も一日よく降った☆
道路のあちこちに大きな水たまりが! @_@
車のハンドルを取られて コワイ....

20072006marian1

それに対向車の水しぶき!
突然フロントガラスに襲いかかり 前が見えなくなる #_#

まるで水しぶきをあげるジェットコースターのよう x_x

ところで 明日から娘は夏休み☆
といっても 8月10日のコンクール目指して 毎日学校へ@_@;

いいのか悪いのか...私にとっては普段通り☆
エアロに行けるかわり 毎朝お弁当も作らなきゃ^^;

ただ いつもより一時間だけ朝寝坊ができるかな~♪
これが私の夏時間 o(^-^)o

*ドイツ語 アルブレヒトくんが校正してくれました☆
ありがとう♪ あるびくん *^-^*

Heute hat es wieder den ganzen Tag geregnet.

Es ist wirklich anstrengend mit dem Auto zu fahren, weil es wegen des Regens ueberall auf der Strasse grosse Pfuetzen gibt.

Wenn das entgegenkommende Auto durch eine grosse Pfuetze faehrt, bekommt man Angst, zu lenken und wenn Wasser auf die Windschutzscheibe spritzt, kann man kurz nichts sehen *_*

Das war wie eine Attraktion in Vergnuegungspark!^^;

Uebrigens, ab morgen hat meine Tocher endlich Sommerferien.
Aber sie muss immer weiter wegen Orchester-Probe in die Schule gehen,
weil sie am 10. August an einem Musikwettbewerb teilnehmen wird.

Deshalb habe ich wohl oder uebel weiter normale Tage.
Das bedeutet.... ich kann jeden Tag ins Fitnesstudio gehen, aber jeden Morgen muss ich fuer sie ein Obento (lunch-box) machen^^;

Ich kann aber immerhin eine Stunde laenger schlafen *^-^*
Das ist meine Sommerzeit o(^-^)o

*Der Text ist von Albrecht verbessert.
Danke Albi-kun! o(^-^)o

Comments (5)    この記事についてブログを書く
« ギネスもの☆^^ | TOP | 軽食スパ☆^^ »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当?午後も練習なんだね♪ (Y.H.)
2006-07-21 10:07:59
お弁当?午後も練習なんだね♪
音楽部はほんとに熱心★★
いつも感心してます。
蒸し暑い夏
打ち込めるものがあるのは
最高ですね!
うちの娘は山のような宿題に
辟易してま~す

遅ればせながら
まやちゃん、お誕生日おめでとう
とても嬉しそうだね♪
返信する
夏時間~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ いい響き(*´∇`*)... (Ballacki)
2006-07-21 18:10:59
夏時間~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ いい響き(*´∇`*)ゆっくりしていきまっしょ~ぅ
返信する
ほんとやそれも夏時間ねぇ~♪私は明日から、週末冬... (Numi)
2006-07-21 21:40:19
ほんとやそれも夏時間ねぇ~♪私は明日から、週末冬眠生活^^
返信する
いいねぇ^^夏時間~~ (CoCo)
2006-07-21 21:56:16
いいねぇ^^夏時間~~
1時間も、朝寝坊できるのは、
いいことだ^^
休み中に、こっちの生活が変わるのが、イヤなんだよね^^;;
返信する
Y.H.さん♪ そうなのよぉぉ.... 運動部はもう引退... (maki-mamaki)
2006-07-22 01:00:27
Y.H.さん♪ そうなのよぉぉ.... 運動部はもう引退でしょ!? なんで音楽部だけ~って感じx_x 朝早くから夕方6時頃までびっちり.... あの山のような宿題いつ片付けるのよ!!! @_@;
そうそうkaoちゃんより一足お先に15歳になりましたョ☆ ありがとう~ *^-^*

Ballacki♪ うん^^ そう言われてみるといい響きだね~♪ *^-^*

Numiちゃん♪ 寝て寝て寝て寝てまだまだ若い証拠!^^ 週末夏眠生活ね♪ *^-^*

CoCoさん♪そ.そ.そ....それがねぇぇ@_@ ちょっと聞いてよ!!! 今日帰って来て「お母さん! 明日から8時30分開始になったから30分早く出ますのでヨロシク!」って....ことは....夏時間朝寝坊が30分減るじゃん!ショック x_x
返信する