その気になれば~♪

*いつものように*

タイミング悪し

2023年08月22日 | 天気
火曜日
 
 
 
 
 
朝から天気良く
変わった船が見えると
テンションアップ
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
今日は
一つだけトライ
 
9:40~10:15
35min.
「踊」
 
悦に入り
クネっと踊る
男性インストラクター
 
途中
主人から「無理」と一言
 
終わって
これまでで一番難しかったと
 
イャイャ
 
退室する際
イントラに笑顔で
肩叩かれてたし
 
これは慣れたら出来る
全然大丈夫
 
 

 
 
一度帰宅し
洗濯
昼ごはん
 
主人が
郵便局に行ってる間に
 
私は
夕方からのヘルプに向け
昼寝
 
 
3時過ぎ頃から
酷い土砂降り
 
 
止みそうになく
雨の中 出発
 
雨に濡れない阪神デパ近で
食料品購入
 
 



 
キッチン担当主人に
夕食はお任せ
 
私は洗濯物を取り込み
乾燥
 
パパ・ママ
講義で
帰宅は二人とも遅く
 
本日のヘルプは
保育園お迎えから
 
Omaaaaと
歓迎の舞で迎えてくれた
Emili
 
KGも
Opa! Oma!と喜んでくれたものの
 
保育園隣の
百均セリアの前で
 
ハロウィーンの蜘蛛のオモチャ
買いたいと動かず
 
寝転がり
泣いて訴えるも
 
Oma Opa
買いません
 
 
どうにかこうにか
マンションまで辿り着いたけど
 
入り口入った途端
座り込んだ
 
 
なんか買いたかった
 
オィオィです
 
毎日これやってるママ
ほんとお疲れ様
 
そのうち
コレ
Emiliがやり出すのでは
 
そして
そのまた次の子が...
 
 
Opaのご飯は
KGもEmiliも大好き
 
黙々と食べてくれるから
助かる♡
 
次は
お風呂
 
EmiliはOpaと
KGは私と
 
歯を磨かなきゃね〜と
言ってるところに
 
パパ・ママ揃って
帰宅
 
 
お疲れ様でした☆
 
 
 
 
 
 
和上公園で水遊びをし
容器に水をいれては出して
楽しんでいて
 
小さなバッタを
保育士がつかまえ虫かごにいれると
見にきていました
 
お部屋では動物パズルをし
ライオンとぞうのピースを持って
「ガオー!パオー!ガオーガオー!」
動物になりきってお話していて
 
保育士も「ガオー!」と返すと
「ガオー!」
大きな声で応えてくれました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,490日目
Emili 647日目
この記事についてブログを書く
« 気をつけてね | TOP | 三原へ »