その気になれば~♪

*いつものように*

三原へ

2023年08月23日 | 美容院
水曜日
 
 
 
 
 
今日は
私も一緒に
車で
三原に戻る日
 
心なしか
朝からバタバタ
 
いつもの好きな海の写真
撮り忘れたこと
 
玄関を出たところで
気づき
 
代わりに
北方向を一枚
 
 

 
 
8時50分
出発
 
今回は
一番近い
南芦屋浜ICから
阪神高速5号湾岸線へ
 
スイスイ走行
 
途中
210円を現金支払い
料金所のせい
大渋滞
 
これさえなければ
問題ないのに
 
 

 
 
魚崎浜ICから
 
いつもの
阪神3号神戸線へ
乗り換えのため
 
一旦 下道へ
 
ここでも渋滞
 
 
京橋で乗り
見慣れた景色に
ホッ
 
ここまで
家を出て35分
 
西宮神社前まで走り
西宮ICから乗ったとしても
3号神戸線も大渋滞
 
時間的には
さほど変わりなし
 
どのルートを選ぶか
悩めるのぉ
 
 
運転交代
三木SA
瀬戸PA
 
ところで
岡山に入る辺りから
天候一転
 
高速ワイパー必須の
大雨に
 
吉備SAで休憩
お昼にロールケバブ
 
食後だけれど
篠坂PAまで主人が走り
 
そこから
家まで
 
 

 
 
13時15分
到着
 
 
ブルーベリーが鈴なり
 
 

 
 
15時
美容院へ
 
 
黒く短く
スッキリ〜♪
 
 
 
 
 



 
KGが
セリアで
一年近く欲していたという
ゾウさんジョウロ
 
買ってもらい
ご機嫌♪
 
蜘蛛よりいいね
 
 
私が美容院の間に
FaceTimeで
Opaが
Emiliの傷口チェック
 
傷パワーパット
張り替え
 
早く綺麗に
治りますように
 
 
 
 
 
自分より小さいお友だちが可愛い様で
ほっぺをくっつけに行ったり
頭をなでなでしてくれていました
 
お誕生会では
影絵のクイズを楽しんだり
お歌を歌って
みんなと一緒に拍手をして
お祝いしてくれました
 
館内散歩に行ったり
お誕生会メニューのゼリーを
美味しそうに食べていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,491日目
Emili 648日目
この記事についてブログを書く
« タイミング悪し | TOP | な?な?時間⁉︎ »