その気になれば~♪

*いつものように*

青春ね~♪

2009年06月14日 | 

今日は娘の学校の文化祭

14062009kinsai_shyboy_1高校3年生にとっては これが最後

そう思うと ちょっと寂しい...と
思ったのは最初だけ

バンド演奏でノリノリ楽しむ姿に
感傷ムードはどこへやら

娘 曰く
14062009kinsai_shyboy_2_2ずっと笑顔で叩いてたね~ってみんなに言われた~
だって 本当に楽しかったんだもん♪

いいね~ 羨ましいわ

これが青春!を沢山 目の当たりにした
楽しい一日でした。

Heute fand das Schulfest meiner Tochter statt. 

Es war das letzte Mal für sie, weil sie die Schule im  Frühling des nächsten Jahres absolvieren wird.

Es gab schon vormittags Band-Konzert, da Meine Tochter mit ihren Band-Freunde teilgenommen hat.  Vorher haben noch fünf Bands gespielt und ihr Band war die letzte Reihe. 

Mein Mann und ich haben schon siet dem Anfang mit Genuß gesehen.  Alle waren sehr aufgeregt und gut gespielt.  Meine Tochter hat besonders fröhlich Drums gespielt.

Sie fragte mich später.  "War ich so fröhlich!?"  Viele Freunde sagten ihr "Du hast echt öfter mit lächelndem Gesicht gespielt". 

Ja, sie war wirklich fröhlich und hat uns wieder so große Freude gemacht.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« いつもの通り☆ | TOP | 息抜き »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと笑顔で演奏だなんて、いいねぇ。 (jasmine♪)
2009-06-25 01:55:16
ずっと笑顔で演奏だなんて、いいねぇ。
ほんまに好きなんやね。
将来は音楽の道へ行くの?

うちは、ピアノが大嫌い。
私の願いで嫌々ながらも毎週、ピアノのおけいこに行ってるけど、いつ辞めてもいい感じよ。
将来、絶対役に立つ時が来るから!!となんとか行かせてる状態。

音楽もやってもらいたいよね~。
今日は、前回の練習曲が、今、学校でやってるリコーダー曲と同じらしく、rioがピアノ、rikuがリコーダーを吹いて合奏してた。
兄妹で合奏っていいなぁ~~~って思ったよ。
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2009-06-25 10:13:43
* jasmine♪

楽しそうでいいでしょ^^
でも最初はみんなが揃わなくてちょっと恐い顔だったかも。
途中 他のバンドメンバーが舞台袖でノリノリで踊ってくれてるの見て 笑顔が戻ったそう。

音楽の道!? とんでもない。そんな腕はないよ。
好きなことは趣味のまま いつまでも続けてほしいナ~

ピアノねぇ。
娘は先生に会いに行ってたようなもの。
長く続けたけれど ピアノは身に付いてません。

『好きこそ物の上手なれ』とはよく言ったもの。
何事も好きじゃないと難しい。

兄妹で合奏!いいね~♪ 羨ましい。
rioちゃん rikuくん ドラムとギターに変更してみては?
同じバンドで演奏ってのもカッコいい!
返信する