その気になれば~♪

*いつものように*

11ヶ月ぶり!

2021年10月06日 | 友達
水曜日
 
 
 
突然
話がまとまり
 
もこママ
りこママ
久しぶりに再会
 
ワクワク
 
 
 
 
 
 
ステーキランチを
いただき
 
食べ終わった後も
マスクをして
積もるお喋り
 
 
 
だけど
コロナ禍
2時間までという規定
 
申し訳なさそうに
告げられ
 
ciao
退散
 
 
 



 
ポポロへ
 
テラスに
席を用意してもらい
 
ハロウィン仕様
スイーツ
 
 
 
 
孫の話
フィットネスの話
 
気づけば
あっという間の
5時間
 
 
また
お話ししましょネ
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ベビーカーで
お迎え作戦
 
この1週間
上手くいって
すんなり
帰宅できていたのに
 
甘くなかった
 
今日は
ベビーカーで大暴れ
 
元気余って
まだ帰りたくない
遊びたい
 
なのか!?
 
 
ママ
仕事で疲れて
可愛いKGに
癒して欲しいのに
 
これじゃ
ドドッと疲れが増すよね
 
ほんと
お疲れ様
 
でも
子供はそんなもの
 
二人とも
よく頑張ってる
 
 
 
 
 
お友だちに
「一緒にあそぼう!」と誘ってもらい
うれしそうにしていました
 
木の平べったい積木を持って
二人で
携帯電話にしていたのが
可愛かったです
 
産所公園と児童公園に
行きました
 
滑り台をしたり
鉄棒にぶら下がったり
お友だちの後を追いかけたり
いろいろな遊びを
楽しんでいました
 
児童公園から見える
お店の前に
アヒルの置物があり
「せんせん!がぁー、がぁー!」と
アヒルの置物を見つけた事を
教えてくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
KG
808日目
この記事についてブログを書く
« 撮り過ぎ!? サボりすぎ... | TOP | お尻に火をつけて »