その気になれば~♪

*いつものように*

いつぶり?

2020年11月17日 | 友達
火曜日
 
 
 
前日の夜
 
バタバタと話がまとまり
 
りこママ・もこママと
ランチへ
 
 
ただ
火曜日定休のお店が多い
 
ようやく
決めた店に電話すると
 
三人なのに
カウンターになります
って
 
 
直前まで
ドタバタ
 
落ち着いた先は
『ZEN』
 
 
美味しかったし
落ち着いて話ができ
 
正解だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラを構えると
 
りこママ
 
いゃぁ〜んっと
顔を隠し
緩いピースサイン
 
 
ちょう
可愛いぃ~
 
 



 
 
 
今回も
 
『もみの木珈琲』へ
場所を移し
 
いっぱい
お喋り
 
孫の話題が
半分以上だったかも
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間半
ずっとお喋り
 
気付けば
外は
こんな夕暮れ
 
日が落ちるのが
早くなったからネ
 
 
また
お喋りしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ママが講義で
パパ 朝フレックス
 
早く帰って
KG
お迎え
晩御飯
 
ママとは
出勤前
 
昨日るんるんから届いた
『○△象』を読んで
一緒に
楽しんだ様子
 
 
忙しい朝でも
写真があるとよく分かる
 
保育園で着替えから
朝・夕の服が違う
もの
 
 
 
みんな
みんな
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
登園した時に
よく遊んでいる
車のおもちゃが見当たらず
他のおもちゃで遊んでいました
 
友達が
車のおもちゃあったよー!と
遊んでいると
それをみつけて
近づいて行くと
友達が車を渡してくれました
 
ありがとうー!と
保育士が言っていると
けいじくんも
ペコペコと頭を下げていました
 
友達とのやりとりが
とても可愛かったです
 
by
保育園
 
 
 
可愛い
様子が目に浮かぶ
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 成長の証よね | TOP | 何なんだぁあ »