その気になれば~♪

*いつものように*

歯科定期検診

2021年05月10日 | 健康・体調
月曜日
 
 
 
最寄りの歯科医院へ
 
4月最初に届いていた
次回定期検診
お知らせ
 
 
 
 
 
長く留守して
 
帰宅後
すぐ予約
 
念のため
2週間自粛し
 
今日がやっと
その予約日
 
 
 
 


あ~
スッキリ~
 


 
 
午後
 
昨日買い求めた
お菓子等
 
小包にして
ドイツに発送
 
1週間で
届いておくれ
 
 
 
 
 
 


 
パパ
お休みで
 
ママ
パパの送り迎えつき
久々出勤
 
朝3人で家を出て
保育園まで3人と信じていた
KG
 
途中
パパが駐車場に消え
愕然
 
パパ~
パパァ~
パパァぁ~
 
と言いながら
保育園に行く姿
 
可愛くて
タマリマシェン
 
 
 
 
 
 
産所公園では
草むらの中を散策していました
 
虫がいないかなーと
探していたのでしょうか?!
 
何か握りしめているなーと
見てみると
たんぽぽを大事そうに持っていました
 
お部屋では
泡の感触遊びを
楽しんでいました
 
バットにある泡を
手にいっぱいつけて
楽しそうでした
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 母の日 | TOP | 再びヘルプる »