その気になれば~♪

*いつものように*

再びヘルプる

2021年05月11日 | 西宮
火曜日
 
 
薄曇り
 
 
 
 
朝9時
 
昨日に引き続き
最寄りの歯科医院で
2回目
歯のお掃除
 
スッキリ~
 
 
 
 
 
 
そして
午後
 
チェリージャム
一つ持ち
 
 
 

 
 
主人に
駅まで送ってもらい
 
新幹線で
娘のもとへ
 
 
 

 
 
最寄駅間
2時間足らず
 
さすが新幹線
 
 
 
到着時
 
婿殿は
既に
金沢に出発
 
娘は
ツワリでぐったりながらも
テレワーク中
 
 
買い物に出た足で
KGを
ピックアップ
 
私の顔見て
喜び
抱きついてきた
 
 
 
帰り
 
スタスタ
エスカレーターへ
 
 
パン屋さんに連れて行かれる
かと思いきや
 
パン屋さんには
目もくれず
 
私の手を引き
家と反対の方向
公園へ
 
まだ遊び足りない!?
 
 
買い物した荷物
重いことなぞ知る由ないよね
 
抱っこして
強制帰宅
 
 
 
 
 
 
パパが
作り置きしてくれていた
焼きそば
 
喜んで
食べたね
 
 

 
 
Opaと
FaceTime
 
画面に向かい
笑顔のKG
 
 
 

 
 
持参した
チェリージャム
 
 
ヨーグルトに入れると
 
食べられる!
美味しい〜と娘
 
 
KGと
奪い合いながら
食べる様子
 
いつも笑える
 
 
 

 
 
自分で
ちょこんと出窓に座り
 
今宵も
トトロ鑑賞
 
お風呂入ろう〜に
長い時間かけ
どうにか
上手く行った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトリエでは
緑の絵の具遊びを
楽しんでいました
 
手を洗うときに
鏡をみてみると
口に絵の具がついていたのを
「あっあっ!」と
口をおさえて
教えてくれました
 
公園では
砂場で作ったカップケーキを
ぐしゃっとするのが楽しくて
作っては壊して
笑っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
 
何も食べられず
胃液しか戻すものがなかった
憔悴の日々から
 
ちょっと前進
 
今日の嘔吐は
たった6回
 
少しながら
食べられるものが
出てきて
 
思い切り
吐けるようになり
 
 
 
食べたら戻すと
分かってきたのは
魚介類
 
私が持参した
食べた後も
嘔吐
 
 
検索すると
どうやら
 
X 酸性食品
○ アルカリ性食品
 
らしい
 
 
この記事についてブログを書く
« 歯科定期検診 | TOP | いやー »