その気になれば~♪

*いつものように*

ハードに3本

2024年05月24日 | GUNZE
金曜日
 
 
 
 
 
昨夜
寝る前に気がついた
 
金曜日
昼間
UBOUNDがある!!
 
 
起きて
主人に相談
 
いいね!ってことで
 
今日は
朝から3本 初トライ
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:00~10:45
ZUMBA
 
UBOUNDが始まる
12:15まで
 
私は
有料プログラム
 
11:00~11:45
LeeJAM
 
ヒップホップとエアロを融合
そう言われたけど
 
エアロっぽさは感じられない
ヒップホップ
 
難しいけど
好き♪
 
毎回550円かかるけど
UBOUNDまでの間
楽しめる♪
 
 

 
 
主人は
ZUMBAの後
エアロバイクかと思いきや
 
タイミングよく
プールプログラムあり
 
11:00~11:45
クロール
 
45分
水の中で頑張った後に
 
12:15~13:00
UBOUND
 
大丈夫か心配したけど
45分間乗り切った
 
すごい!
 
 
木曜夜
UBOUND行けなかったら
 
金曜昼
楽しもうぞ♪
 
 

 
 
疲れ切って
 
グンゼ近く
『丸亀製麺』でお昼
 
トマたまカレー
 
辛いのを食べて
元気だし
帰宅
 
さすがに
バタン
 
 
昼寝して
ヘルプへ
 
 

 
 
今宵
キッチン担当はママ
 
目指せクルル定食らしく
品数多く
美味しい夕食
ご馳走様
 
 
そして
最近よく
野菜切り・洗い物
台所でお手伝いをしてくれる
KG
 
嬉しいね〜♪
 
 



 
パパ帰宅して
我ら辞去
 
 
 
 
 
金曜日夜
MEGADANZ
 
今日は
若い番号で予約
一番前に行ってみるか!?と
目論んでいたけど
 
イャイャ
婿殿の帰り遅く
事前にキャンセル
 
昼間
しっかり楽しんだから
満足なり
 
帰路に
お風呂利用のみ
 
 



 
綺麗な満月
 
 
 
 
市役所横の広場に
遊びに行きました
 
てんとう虫を保育士が捕まえたので
えみりちゃんの手のひらにのせてあげると
びっくりしたのか大泣きでした
 
ちょうちょとかも追いかけているので
虫は大丈夫かと思っていましたが
 
お友だちに
「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」と
励ましてもらって
落ち着いていました
 
ごはんの時は
チキンにチーズがかかっていて
食べると
「チーズあまーい。おいしい。」と
言っていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,767日目
Emili 924日目
Mirei 73日目
この記事についてブログを書く
« ももちゃん | TOP | 上には上が... »