その気になれば~♪

*いつものように*

上には上が...

2024年05月25日 | GUNZE
土曜日
 
 
 
 
 
スッキリ青空
気持ち良し
 
 
今日は
婿殿休みでヘルプなし
 

 
 
GUNZE Sports
 
11:15~12:00
FIGHT DO
 
主人が
FIGHT DO ・UBOUND
一緒に
楽しめるようになって
よかったわ
 
 

 
 
え?
もう帰るの?
 
そう
午後のズンバにまた来るから
 
そう言ったら
 
私は
ズンバまでずっといるよ
 
え!?
 
今から
エナジームーブ(エアロ)
パワーヨガ
ズンバ
 
今日は4本
って
 
 
無理無理
 
私たち
ちゃんとお昼を食べて
昼寝しなきゃ
 
無理〜〜
 
 

 
 
家で寛ぎ
再び
 
GUNZE Sports
 
15:30~16:15
ZUMBA
 
多かった〜
けど楽しかった〜
 
 
その後
 
主人は
エアロバイク
私は
プランク3分・ストレッチ
 
混雑が収まった頃に
お風呂でさっぱり
 
 
 
 
まだ
寒いんじゃない?
主人にそう言われながらも
 
いゃ〜
今日のような日に行かなくちゃ♪
 
日の入りは
19時頃
 
ヘルプはないし
綺麗な夕日は見られるし
 
誘って行ったら
 
太陽が沈むのは
もっと北寄り
 
夏の終わりの頃じゃなきゃ
このテラスから
日の入りは見えないか
 
ちょっと残念
 
 
それでも
何よりの景色を楽しみながら
気持ちよく
スパークリングワイン
ビールを飲み
晩御飯
 
 

 
 
日没後は
上着が必要
 
また
天気がいい日に
参りましょ♪
 
 
 
 
 
 
行ってきたそう
 
団地のマルシェに
ハーフナー・マイクさん来場って
すごいなぁ
 
 
ふれあい動物園
 
鳥が怖いパパ
 
鳥の横を通って
奥に行けず
ひよこを手に取ることもできず
子供たちに触らせて
あげられなかったそう
残念
 
何にでも挑戦できる
Emiliは
ママとポニー乗馬
すごい
 
乗ったら
怖かったらしいけど
素晴らしい
 
 
このところ
笑いかけると
笑顔でかえしてくる
可愛いMirei
 
ますます
しっかりしてきた
 
 
 
 
KG 1,768日目
Emili 925日目
Mirei 74日目
この記事についてブログを書く
« ハードに3本 | TOP | 日曜ヘルプ »