その気になれば~♪

*いつものように*

花粉症デビュー

2023年03月01日 | 健康・体調
水曜日
 
 
 
 
 
花粉が飛ぶ季節
 
これまで
むずむずしたことは
あったけど
全然
大したことなく
過ごしてきた
 
 
今回
ワタシク
本格的に花粉症デビュー
したかも!?
 
娘と主人から
かも!?じゃない、それが花粉症!と
お墨付き
 
 
娘のところで2日間
 
その後
 
これで
乗り切る
 

 
 
AOK
 
11:15~12:00
ベリー・シェイプ
 
主人は
12:15~12:45
コア・トレーニング
 
12:15~13:00
タエボ
 
花粉症の薬のせいか
普段より
心拍数上がった
気がする
 
でも
AppleWatchでチェックすると
いつもと同じ
気のせいか
 
 

 
 
丸亀製麺
駐車場いっぱいで
 
いつもの
youmeタウン
 
ただ今日は
豚骨ラーメン『一風堂
 
博多で食べたの
思い出す~♪
主人
 
美味しかった♡
 
水曜日お昼
ローテーション入り
決定かな~
 
 

 
 
ささっと
三原移動の準備
 
また
明後日帰ってきます〜と
ご挨拶
 

 
 
高速に入る前に
既に寝入り
30分爆睡の主人
 
元気回復して
運転交代
府中湖PA
 
そして
福山SAでも
交代
 
お日様
雲に隠れ
運転しやすかった
 

 
 
今週から
Amasonプライムで見始めた
 
わからなくなったら
サイトでチェック
 
舞台が
あちこち変わるけど
 
面白い
 
 
 
 



 
KGの誕生日に
保育園の先生が作ってくれた
お兄ちゃんの写真入り
紙メダル
 
Emiliが首にかけ
嬉しそうに
KGと登園
 
先生
気づいてくれたかな?
 
 
 
今日は
とても暖かかったので
公園には上着を着ずに行きました
 
公園につくと
「あーよかった上着着ないで!!」と
胸を撫で下ろしていました
 
上着は着ていませんでしたが
たくさん走ったので
帽子は汗まみれです…
 
「ママに洗濯してもらうよ!」と
言っていました
 
お願いいたします
 
by
保育園
 
 
 
KG 1318日目
Emili 475日目
この記事についてブログを書く
« 2月末日 | TOP | お雛様 »