その気になれば~♪

*いつものように*

また来月

2021年02月24日 | 西宮
水曜日
 
 
気温が低く
風は冷たい
 
 
 
 
 
 
今朝は8時過ぎの出勤で
ちょっと余裕
 
出かける前に
遊べたね
 
 
 

 
 
 
1歳7ヶ月になった
KG
 
帰る前の記念撮影
 
 
 

 
 
 
みんなで
KG お見送り
 
パパより
ちょっと早い電車に乗るママ
 
後はお願いします
行ってきます
 
行ってしまったママを
覗いて探すKG
 
可愛いのぉ
 
 
ママ
行ったのは
反対方向だけどね
 
 
 

 
 
 
いつもの如く
立つ鳥跡を濁さず
 
部屋を綺麗にし
1品料理も作り置いて
 
明後日
納車のLexusへ
ベビーシート等 届け
 
今回の任務完了
 
 
 
12時20分
三原に向け出発
 
ところが
高速に乗ってすぐ
渋滞
 
ノロノロ自然渋滞
 
その後 2度ほど
ノロノロ工事渋滞
 
 
 
 
 
 
 
いつもの三木SA
ちょっと遅いお昼
 
ワンプレートランチには
エビフライあり
 
私は
ガーリックライス
ステーキのせ
 
 
その後
吉備SAで運転交代
 
なんだか疲れ
福山SAでアイス休憩
 
ちょう寒いけど
ソフトクリームでリフレッシュ
 
 
 
最後
スーパーに立ち寄り
 
17時半
無事帰宅
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 



 
 
ただいま〜
お帰り〜
 
iPadで挨拶
 
なんでまたそんなところ
入っちゃったの!?
って感じ
 
 
 
 
化粧台のコーナーで
容器の蓋を開けて
顔にぬりぬり
手をゴシゴシと動かして
カッコよく変身したようでした
 
保育士にも
ぬりぬりとしてくれて
可愛く?してくれました
 
片付けも
上手にしてくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« やっと5人で | TOP | いつぶりか »