その気になれば~♪

*いつものように*

いつぶりか

2021年02月25日 | 健康・体調
木曜日
 
主人が出勤した頃
真っ青だった空
 
残念ながら
午後には
 
黄砂?
PM2.5??
 
そう思えてしまうほど
どよよんに...
 
 
 
 
 
 
 
昨日朝
 
今日は寒い日だよ
暖かくしてね
 
みんなにそう言いながら
自分は?
 
 
愚かだねぇ
 
 
帰りの車に乗った
昼過ぎ
 
なんか
喉がヘンかも
 
 
 
 
 
 
 
その後
ランチに入ったSAレストラン
 
入り口検温で
36.7℃
 
 
平熱じゃない
 
 
 



 
 
夜に
37.6℃
 
何年ぶり?
 
風邪引くなんて
馬鹿じゃなかったんだ
 
愚か者か
 
 
 
1週間ぶりだった
MichaとのFaceTime
キャンセルして
 
パブロン飲んで
早寝
 
 
 
その成果
今日は調子悪くない
 
 
一日のんびり
たまったブログ書き
 
それも
悪くない
 
 
 
 
 




 
 
今日もまた
 
ただいま〜
お帰り〜
 
パパが帰宅するまで
FaceTime
 
 
 
お風呂後
ドライヤー冷風強に
この笑顔
 
可愛いねぇ
 
 
 
 
 
 
今日は
市役所広場で遊びました
 
サッカーボールを渡すと
上手に蹴りながら走っていました
 
お友達が蹴ると
ちょっとくやしいようで
急いで追いかけて行っていました
 
お友達と手を繋いで
散歩するのも
とても楽しい様子でした
 
by
保育園
 
 
 
この記事についてブログを書く
« また来月 | TOP | おめでとー♪ »