その気になれば~♪

*いつものように*

ビンゴでゲット♪

2006年12月14日 | インポート
今日は主人の第一回目忘年会☆^^

14122006marian

帰るコールを受け 迎えに行くと
手には可愛いぬいぐるみ♪
しかも光ってる...*_*;

ビンゴゲームでゲットしたんだそうな♪^^

ふわふわで触り心地よくって可愛い♪ 
色がどんどん変わっていくの... クリスマス向きね^^

*ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました☆
 ありがとう Micha! o(^-^)o


Heute hatte mein Mann eine erste Jahresabschlussfeier, sie heisst "bounenkai" auf japanisch...

Bounenkai : http://en.wikipedia.org/wiki/Bōnenkai

Als ich ihn abholen wollte, hat er mit einem suessen Stofftier vor dem Restaurant auf mich gewartet!

Er hat es beim Bingospiel gewonnen! (^^)v

Es ist sehr weich und suess!
Und die Farbe kann sich veraendern...*_*

Das ist genau das Richtige fuer Weihnachten, findet ihr nicht?^^

*Der Text ist von Michael verbessert.
Danke, Micha! o(^-^)o

Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 無駄な努力は...^^; | TOP | ちょっとした記念日☆ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~☆ 写真見れませんけど^^; (るるるんるん☆(e^□^e))
2006-12-15 12:37:10
あのぉ~☆ 写真見れませんけど^^;


返信する
忘年会のシーズンだね~^_^ (Ballacki)
2006-12-15 13:40:36
忘年会のシーズンだね~^_^
私はビンゴで最初にBingo!でもプレゼントは沢山の中から1つ選ぶというものでした^^ほんで、サッカー用のストッキング(ソックス)をゲットwよかったかも~^^
パパキさんのはクリスマスシーズンの今にぴったりの景品だね^^b
返信する
おぉ~ 今度は見れたぞぉ!! かわいいのぉ~☆ (るるるんるん☆(e^□^e) )
2006-12-15 14:57:46
おぉ~ 今度は見れたぞぉ!! かわいいのぉ~☆
マリアンが「ちょっと 重いのよぉ~」っていってません?
返信する
マリアンちゃんに早速いいクリスマスプレゼントが... (Keiko)
2006-12-15 18:31:44
マリアンちゃんに早速いいクリスマスプレゼントが出来たと思うのだけど、
ちょっと迷惑そうなお顔してません?

私のフランス語は、Makiさんと松山でイブ・フェローさんのフランス語教室に通って以来です。こんなに長くやってるのに、ドイツ語もフランス語もいつまでも初級から抜け出せない。レッスンのときだけで、その後全然反復練習しないからだね。
返信する
るるるんるん☆(e^□^e)♪ (maki-mamaki)
2006-12-15 20:45:21
るるるんるん☆(e^□^e)♪

お~! るんるん... なんでか見えなかったのね!?*_*;
このキャワュゥ~ィ娘が見えなかったなんて... ;_;

でもそのお陰でるんるんからのメッセージが♪^^ hehehehe
...っで、この週末はどちらへ?^^


Ballacki♪

きゃ~~~♪ 一番最初にBingo!!!  すご~い! よかったね~(^^)v
っで... 景品は全部サッカー関連商品???^^

我が家には... このぬいぐるみがピッタリかも☆^^


Keikoさん♪

ほほほ...^^; 迷惑そう?
何しても怒らないから このちっこぃ娘 我が家のおもちゃです^^;

フランス語... そうだったよね... ^^
Keikoさん あれからず~~~っと続けてるんだ@_@ エライ!!!!!

継続は力也... 止めちゃうとダメだね... x_x
ドイツ語だけは頑張ろ~っと...!
返信する
もしかして、ちっこいお譲ちゃんのお気に入りにな... (Numi)
2006-12-15 23:28:08
もしかして、ちっこいお譲ちゃんのお気に入りになっちゃった?
返信する
Numiちゃん♪ (maki-mamaki)
2006-12-16 00:22:38
Numiちゃん♪

いやぁ... それが... 光るのが嫌なのか...
ちょっと怖がってますデス^^;
返信する