その気になれば~♪

*いつものように*

また来月に〜

2023年02月27日 | 新生活
月曜日
 
 
 
 
 
いつの間にやら
パンが大好きになった
Emili
 
食パンも
固いバゲットも
 
パンだけじゃなく
お兄ちゃんが残した
おむすびも
 
ポンポコリンお腹になっても
まだ
いただけま〜す♪
 

 
 
今日 保育園
行かな〜いというKG
 
 
Opa 抱っこがいい?
ママ抱っこ?
 
それとも
Oma 抱っこ?
 
Oma 抱っこで行くー!
 
部屋の中から
抱っこで
登園
 
近いからできること
 
 
保育園直前で
 
写真撮ってない...!
急遽
娘に撮ってもらった
 

 
 
お兄ちゃんを保育園に送った後
 
ママもOpaも
私のもの感あり
Emiliしゃん
 

 
 
深夜
日付が変わってから
帰宅したパパ
 
今日はお休みにつき
朝寝坊
 
私達が帰る前に
ママに起こされた
 
ごめんね
お疲れさーん
 
 
じゃまたね〜
 
いつもなら
ここで
ばぁばぁばぁ~ぃと
手を振ってくれる
Emiliは
神妙な顔
 
寂しいという感情が
出てた??
 
また来るねっ♡
 

 
 
先週より10分遅く出発
 
なんと
15キロの渋滞
 
 
お疲れにて
淡路島SAで運転交代
 
先週と同じく
直接TOK
 
間に合った
 
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
楽しかった〜♪
 
来週
研修にて休講ですと
残念じゃ
 
 

 
 
ランチは
『ひげシェフ』
 
ボークソテー
ジンジャーソース
 
今回はデザートも
初めて注文
 
 
 
 
 
いい天気
 
 
だけど
洗濯物は家の中
 
エアコンの風で
すぐ乾く
 
 

 
 
白梅
 
留守の間に
どんどん開花
 
メジロが
嬉しそうにやってくる
 
 
 
 
黄色い花が咲いた
ヒイラギ
 
google
写真検索すると
 
だった
 



 
高いところに
白くてちっちゃなものが
 
 
飛行機
 
その下には
上弦の月
 
 
気持ちええな〜
 
 
 
 


 
Opa Omaが帰っても
今日は
パパがお休み
 
沢山遊んでくれたに違いない
 
 
 
 
 
 
 
広場では
むっくりくまさんや追いかけっこ
だるまさんがころんだをして
たくさん走りました
 
鬼の卵を
前お友達が探していたのを思い出したようで
卵を探していると
黄色くて小さな卵のようなものを見つけて
「あったあった!」と
興奮気味に教えてくれました
 
その卵が小さかったので
すぐ落としてしまったようで
探していましたが
 
見つからず
また他の卵も探していました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1316日目
Emili 473日目
この記事についてブログを書く
« 兄妹♡ | TOP | 2月末日 »