その気になれば~♪

*いつものように*

金曜日ヘルプ

2024年05月17日 | 西宮生活
金曜日
 
 
 
 
 
昨夜2時に足が攣り
芍薬甘草湯
服用
 
なんと
主人も明け方
足が攣り
芍薬甘草湯
もらったよーって
 
私とは違い
主人の足が攣るのは
珍しい
 
昨晩の
FIGHT DO・UBOUND
このせいですな
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:00~10:45
ZUMBA
 
これは汗ばむ程度
楽しむ系
 
 

 
 
気候良くなり
花粉なく
テラスで食事を楽しもうと
久しぶりの
 
テラス席は
わんちゃん連れのカップル
一組のみ
 
ゆったりと流れる時間
よろしいなぁ〜
 
 

 
 
初めての予防接種を受けた
Mirei
 
Emiliと一緒で
びっくりして泣いたけど
最初だけ
 
 

 
 
保育園の帰り際
突然避難訓練が始まったと
娘からLINE
 
阪神淡路大震災
大きな被害を受けたこの辺り
 
よく訓練がある
 
 

 
 
今宵は
Opaの炒飯・麻婆豆腐
 
そして
サーモン生春巻き
超久しぶり
 
オイシカッタ〜♡
 
 



 
パパの帰りが遅いため
KGを寝かしつけ
 
宵っ張りのEmiliに
見送ってもらい
 
ミッション終了
 
 
今宵は月を
マンション西側に発見
 
 
 
 
 広場で
だるまさんがころんだをしました
 
二回目やったときには
おにになり
 
タッチされると
むっくりくまさんのくまさんになって
追いかけていて
おもしろかったです
 
ちょうちょ探しもして
見つかると
「〇〇くん、ちょうちょいたよー!」と
お友だちに教えていました
 
ちょうちょが来ない時間は
地面にお友だちと横になって
「気持ちいいー!」と
ごろごろしたり
座ってシロツメクサを
お友だちの服のポケットに
さしてあげていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,760日目
Emili 917日目
Mirei 66日目
この記事についてブログを書く
« 元気印☆ | TOP | なかなかのもん »