その気になれば~♪

*いつものように*

元気印☆

2024年05月16日 | GUNZE
木曜日
 
今日も
すこぶるいい天気
 
 
 


 
庭で写真を撮るのが
楽し〜♪
 
藍住から持ち帰った
シンビジウム
 
ここで
元気に育ってくれたらいいな
 
 
超大きく育った
ブルーベリーの木
 
でも
実があまりついてない
今年は裏作
 
 
 


 
朝9時
最寄りの歯科へ
 
デンタルクリーニング
二日目
 
最後にフッ素消毒
 
次回は?
 
次に帰って来られるのは
いつなのか
 


 
 
11時30分
 
三原を離れる前に
ピアチェーレさんでランチ
 
7月のJazz Live
来たいけど
無理はするまい
 
時々
ランチにお邪魔するので
ヨシとしよう〜♪
 
 

 
 
今回
全く渋滞なく
 
16時半ごろ
娘のところに到着
 
ただ
すごい風
 
 

 
 
藍住で使っていたもの
ここで使ってもらえるかな〜と
三原経由で
持参
 
ドイツから
私たちと娘の誕生日に届いた
クッション
 
3つ並べると
いい感じ
 
マットも
ジャングルジムの下と
キッチンに
うまく収まった〜♪
 
 
こどもたち夕食後に
パパ帰宅で
我ら退散
 
 



 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
FIGHT DO
 
20:15~21:00
UBOUND
 
ハードな2本
主人は初
 
しかも
三原から戻った後に
頑張った
 
気持ちよかったー♪
 
こんなに汗をかいたことないって
お疲れ様でした
 
 
 
 
マグビルドで大きなお家を作り
傾斜を作って家に入るよう
お友だちと力を合わせて
組み立てて遊んでいました
 
「えみりが考えたんだよ。カッコいいでしょ」と
周りのお友だちや
保育士に見せてくれていました
 
和上公園のお散歩では
「冷たい冷蔵庫からアイスを出したので
アイスありますよー」と
アイス屋さんをして遊んでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
KG 1,759日目
Emili 916日目
Mirei 65日目
この記事についてブログを書く
« 盛りだくさんな日 | TOP | 金曜日ヘルプ »