その気になれば~♪

*いつものように*

木の子...?

2021年07月10日 | 
土曜日
 
今日もまだ
降ったり止んだり
 
どよよんな
 
 
 
 
 
 
毎日の雨で
湿った庭
 
部屋の中から
眺め
目に留まったのは
 
芝生の中の
ちっちゃなキノコ
 
 
よっぽど
ジメジメなんだねぇ
 
 
 

 
 
 
今朝
ブルーベリー
初収穫
 
生のまま
ヨーグルトに入れ
食しました
 
 
 
明日
また
ちょっと
採れそうな感じ
 
 
 
 
 



 
 
土曜日だけど
パパ・ママ
仕事
 
保育園の催し
参加できず残念
 
 
 
晩御飯
よく食べたー
 
大きくなるね
 
 
 
大好きな
「アンダー・ザ・シー」
 
ママとノリノリ
 
 
 
 
 
 
今日のお散歩も
西宮神社に行きました
 
今日は
保育士と2人で行き
パンのみみを鯉にあげました
 
池のギリギリまで降りて
あげていると鯉はもちろん
亀や鳩も
たくさん寄ってきました
 
パンをちぎってあげていたので
粉がたくさん落ち
それを鳩が食べに来るので
足元間際まで鳩が来て
「わっ、わっ」と
ビックリして
後退りしていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 梅雨明け前の雨 | TOP | 7月ヘルプ »