その気になれば~♪

*いつものように*

牡蠣

2008年12月22日 | 映画

22122008auster_1 今日は冷たさを感じる寒さ。
やっと12月って感じ。

牡蠣を 好きな人に送ろうと思ったら
年内のFaxでの受付けは既に終了☆

ということで突如
22122008auster_2 牡蠣を求め 安芸津までドライブ
我が家から竹原を通り抜け車で35分☆
近くてビックリ^^

なぜか我が家はみんな 牡蠣 苦手
でも、好きな人には 採れたて たまりませんでしょ!?

22122008auster_3 ジンママ ありがとう♪

レオンママから借りていた映画を鑑賞☆
今日はウェズリー・スナイプスの『ザ・シューター*』
サスペンス好きの方にお勧め
なかなか良かったょ。

* http://yukarin.livedoor.biz/archives/51234583.html

Heute war es kalt.
Ich konnte mich die Kälte vom Dezember fühlen.

Heute wollte ich per Fax Auster bestellen, um das für meine Freundin in Tokyo zu schenken.  Meine andere Freundin hatte mir darüber gesagt, wo ich das machen kann. 

Aber dafür war es leider zwei Tage zu spät.  Darum musste ich selber das Geschäft besuchen.  So bin ich heute Nachmittag mit meinem Mann dorthin gefahren und konnte das bestellen.

Heute haben wir einen Film angesehen, den ich wieder von meiner Freundin ausgeliehen hatte.  Der Film heißt "THE CONTRACTOR" von Wesley Snipes.  Er war viel besser als der letzte Film.  So konnten wir ihn sehr mit Genuß ansehen.

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« ライブ♪ | TOP | 幸せだね~♪ »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、前は牡蠣は・・・でも、だいぶん何でも食べ... (ぬみ)
2008-12-23 14:04:26
私は、前は牡蠣は・・・でも、だいぶん何でも食べれるように!すごいよねぇ~。これって、大人になって、味覚がどんかんになって来たからなんだって・・・TVで言ってた^^;
返信する
私も牡蠣は嫌いだったけど、何年か前に食べた寿司... (Ballacki)
2008-12-23 17:46:10
私も牡蠣は嫌いだったけど、何年か前に食べた寿司屋の酢牡蛎で新鮮なものはくさくなくて美味しいんだと分かって、最近はお店で大粒牡蠣というのをずっと見ていてすごく食べたくて先日食べた!すごく美味しかったよ♪ 
・・・でもあたらないかドキドキしたよ^^;
返信する
* ぬみ♪ (maki-mamaki)
2008-12-23 21:46:43
* ぬみ♪

大人になって、味覚が鈍感になって食べられるのか。
って、ことは私はまだまだ子供ってことね (笑)
ぃゃぃゃ私も随分好き嫌いなくなりました。十分大人デス [E:bleah]


* Ballacki♪

へぇぇ!あたらないかって、生牡蠣食べたの?すごい!!!
実は私も少しずつ食べられるようになったけど 生はまだ一度も食べたことないんだよ... [E:sweat01]
返信する