その気になれば~♪

*いつものように*

幸せだね~♪

2008年12月23日 | インポート

今日は天皇誕生日
そして 友達 jasmineのダンス発表会の日☆

23122008lunch 午後から部活予定だった娘は
これまでの疲れが出たのか 急遽おさぼり

それなら3人でランチ~♪っと『ZEN』へ
『昼ZEN』柔らかステーキ☆
美味しかったょ! 楽しかったし!

スタジオ来夢の発表会は3部構成
よしもと広島「フロントライン」の漫才も ^^

23122008nachtisch jasmine rioちゃん rikuくん
遠くからでも すぐ分かったョ~ 

上手♪
それにイキイキ ほんと楽しそう♪

Kid's のダンスを見て思い出した。
昔は娘のバレエやダンスを見に行ったもんだ。

jasmine 幸せだねぇ
親子で こんな素敵なステージを経験できるなんて♪

カメラ撮影禁止で
カッコいいダンスを紹介できないのが残念。


Heute war Feiertag, der Geburtstag des Kaisers.

Meine Tochter hatte heute nur nachmittags eine Musikprobe.

Ich hatte auch nachmittags etwas vor, mit meinem Mann wegzugehen.

Also sind wir drei heute zum Mittagessen gefahren.  Vorher hatte ich einem  Restaurant angerufen und das Tagesmenüe bestellt.  Darum konnten wir schon vor der Mittagszeit essen anfangen.  Das hat uns sehr gut geschmeckt.

Dazu noch konnten wir dort ein besonderes Zimmer sitzen und in Ruhe viel unterhalten.   Das war angenehm, aber auch sehr lustig.

Meine Tochter hatte aber keine Lust mehr in die Schule zu fahren, darum sind wir sie einmal nach Hause gefahren.

Danach bin ich mit mein Mann nochmal losgefahren, um ein Tanzshow zu sehen.  Weil dort meine Freundin Jasmine und ihre Kinder, Zwillingspärchen tanzen.

Leider habe ich kein Foto gemacht, weil dort kein Foto machen dürfte.  Aber wir konnten das Tanzshow und noch ein lustiges Dialogtheater genießen.

Dabei haben wir uns erinnert über die alte Zeit.  Weil unsere Tochter auch früher einige Male auf der Bühne getanzt hat.  Obwohl sie  in letzter Zeit nur Musik spielt...

Es freut mich fuer Jasmine, weil sie mit ihren Kinder so fröhlich tanzen konnte!

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 牡蠣 | TOP | クリスマス[E:xmas] »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら、おいしそう~~[E:lovely] (CoCo)
2008-12-24 11:08:42
いつもながら、おいしそう~~[E:lovely]
このデザートも~~~
幸せそうだよ[E:smile]

カッコイイダンス、親子でできるって、いいね^^
返信する
また、『昼ZEN』だねぇ~。この名前は、もう忘れら... (ぬみ)
2008-12-24 21:56:23
また、『昼ZEN』だねぇ~。この名前は、もう忘れられないねぇ~^^いつもここに登場してるから(笑)
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2008-12-25 15:43:44
* CoCo♪

へへ、我らも幸せそう? おいしかったょん[E:bleah]

親子で同じ舞台に立てるなんて すごいことだよね~


* ぬみ♪

ははは、よく行くからねぇ。
『昼ZEN』連呼で広告料請求しようかしら(笑)
返信する
親子でいつまでステージに立てるか?それが私の目標。 (jasmine)
2008-12-27 17:01:18
親子でいつまでステージに立てるか?それが私の目標。
娘の目標は、ダンスでママを抜かすこと。
そろそろ、抜かれそうだよ。ww
振りを覚える速さは、もう完全に抜かされてるもんね。
私が教えることは、表現力だけかなぁ・・・?
自分で習得しなきゃ物にならないもんね。
来夢のTOPスターを目指して頑張って欲しいな。
Uコーチも来てくれたよ。
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2008-12-27 22:29:03
* jasmine♪

ぃゃぁ... みんな凄い上達だよね~ [E:good]
jasmineのダンスが上手いのは 今更言うことじゃないけど、ホント楽しそう♪

rioちゃん 手足長くて小顔 安室ちゃん体型!?
得意ジャンルのダンスはもう来夢のTopスターに思えたよ [E:lovely]
今小学4年だっけ?
rikuくんも rioちゃんも将来が楽しみだねっ~
jasmineには いつまでもステージに立ってほしいょ!

次回 U原コーチに会うのが楽しみだわ。
そうそう先日 Mフィットネスの受付Tさんから「どうでした?」って聞かれた。rioちゃんrikuくんのことも覚えてたょ[E:wink]
返信する
笑顔は武器なんで[E:happy01] (jasmine)
2008-12-28 08:33:38
笑顔は武器なんで[E:happy01]
ってか、楽しそうじゃなくて、楽しいのよ。
自然と笑っちゃう。本当は、LOCKIN'は、変な顔したりしなきゃいけないんだけどね。変な顔の表情が難しい。。
これから勉強するよ。

受付のTさんって誰だろう?
もしかして、鼠男?[E:bleah]
返信する
あっ、ちなみにrioは小顔じゃなくて、顔デカイよ。 (jasmine)
2008-12-28 08:37:29
あっ、ちなみにrioは小顔じゃなくて、顔デカイよ。
舞台女優向き[E:coldsweats02]
で、10歳。
でも、スーパーチャンプル(ダンスのTV)を観てると、rioより年下で上手い子は、山ほどいるよ。
本当はね。レベルの高いところでダンスさせたいなぁ。
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2008-12-28 14:03:26
* jasmine♪

ふふ そうそう 武器だね~ jasmineの笑顔は特に!^^
楽しんで踊ってるのが見ててよくわかる。
え? LOCKIN' 変顔...!? (笑) それはわからなかった^^

rioちゃん 小顔に見えたよ~ 手足が長いからか?
ホント最近の子のダンスは すごい。
レベルの高いところでさせたい気持ちよくわかるワ。
rioちゃん 人並み外れた才能あると思うもん。

返信する