その気になれば~♪

*いつものように*

今日で25周年♪

2007年04月25日 | 記念日
25042007kinenbi1

ただいま!
戻って参りました~☆

昨日松山で楽しいひとときを過ごし
今日は松山城へ♪

娘が4時という早い時間に帰ってきたため
十分な時間はなかったものの
久しぶりの松山で楽しんできました☆^^

25042007kinenbi2_1

家に戻った後は レストランに出かけ
娘も一緒に『結婚25周年』を乾杯♪

心地よく素敵な時間でしたが
忙しい一日で もうダウン...

松山で過ごした写真は また明日...

ではでは おやすみなさい☆

25042007kinenbi3


Tadaima!
Wir sind wieder da^^

Gesten konnten wir in Matsuyama eine schoene Zeit verbringen und heute haben wir eine schoene Spaziergang zum Matsuyama-schloss gemacht.

Leider hatten wir dort nicht so viel Zeit, weil wir wegen unsere Tochter schon gegen vier Uhr wieder zu Hause sein muesste.

Aber nach langer Zeit konnten wir in Matsuyama geniessen.

Nachdem wir wieder zu Hause waren, haben wir dann mit unser Tochter in einem Restaurant unser 25. Hochzeitstag gefeiert.

Das war wirklich angenehm und schoen, nur bin ich jetzt schon total muede...

Morgen werde ich einige Fotos, die ich in Matsuyama gemacht habe, vorstellen.

Also, Oyasumi nasai...




Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 前夜祭♪^^ | TOP | 懐かしい~♪ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! (jasmine)
2007-04-26 03:09:37
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
LOVE(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))LOVEだわ。??(。´▽`。)?? 
本当に幸せそうで、仲良し家族でいいねぇ。
お二人のフットワークの軽さで飽きないんだろうねぇ。
同じ趣味ってのもいいのよね?
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2007-04-26 08:02:22
* jasmine♪

ぐふっ^^ もしかして私達のために『鯛』を釣ってくれたのね~ん♪ ^^
アリガ~~~>°)))彡

同じ趣味?... なんだろう~美味しい物を食べること???
とにかくじっとしてるのが勿体ないという感じで ここまでやってきたけど
もう体がついていかんし 胃もついてこん O_o

クタクタだぁ... 今日エアロ行けるんだろうか...
返信する
(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ。。。 (CoCo)
2007-04-26 09:49:02
(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ。。。
もう、お二人のアツアツぶりには・・・とろけちゃう~~~
懐かしい場所で、当時に帰っちゃった?^^
いや、今も変わらんか・・・
こままきちゃんも、幸せだね^^
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-04-27 00:34:51
* CoCo♪

おほっ^^;
懐かしかったよ~~~☆^^

松山はますます素敵な街になってきてる♪...ような気がする^^

娘は遊び好きの両親を持って... 幸せか!?も^^
返信する
結婚25周年おめでとう♪ (yoshiko)
2007-04-27 10:51:24
結婚25周年おめでとう♪
楽しいおしゃべりと美味しいワイン、食事♪
幸せな風景が目に浮かぶよ~☆
mayaちゃん、制服ってことは学校帰り?
楽しい食事で合宿の疲れも飛んだでしょう
こちら、?年目の結婚記念日、極々平凡な一日でしたよ~・・
主人、朝はせめてケーキでもと思ってたらしい
のですが、仕事帰り、ころっと忘れてミスドを買ってしまい
ああーーっと気づいた時にはもう家の前だった
そうです もうzzしょうがないね@@
返信する
* yoshiko♪ (maki-mamaki)
2007-04-27 14:17:29
* yoshiko♪

ありがとう~ ^^

yoshikoさんのところも おめでとう~~~♪
普段からお土産を買って帰ってくれる優しいご主人なのね!?^^
また日を改めてゆっくりお祝いしてくださいナ♪ ^^

この日合宿後で結構早くに帰って来たでしょ!?
実はmayaから『26分の電車のったよ』ってメールがあったときは まだ『しまなみ街道』の途中も途中^^; お互い『え"ぇ"...@_@;』って慌てたわ!
結局三原まで乗り越してあのパン屋さんで待ってもらったの^^;

服はね... 友達と出かける時はお洒落するけど親と一緒の時は制服で十分みたい^^;
返信する
結婚25周年、おめでとうございます。 (Ballacki)
2007-04-27 21:43:58
結婚25周年、おめでとうございます。
ほんと、素敵なお二人に可愛いまやちゃん^^
返信する
* Ballacki♪ (maki-mamaki)
2007-04-28 01:25:36
* Ballacki♪

ありがとうございます~ ^^
銀婚式なんて人ごとだと思っていたけど いつの間にか25年... ビックリョ!
返信する