その気になれば~♪

*いつものように*

前夜祭♪^^

2007年04月24日 | インポート
娘が泊まりで留守をするとき
毎度どこかへ出かけてきた私達☆

24042007biene

今回も 昨日は『居酒屋』へ

そして今日これから
私達が長く住んでいた『松山』へ行ってきます♪

ここへ越してからも
少なくとも年に一度は行っているけれど
今回はちょっと特別☆

何を隠そう...ぃゃ隠さない...^^
明日が結婚25周年♪

ウ~ン... 娘が15歳!
言わなければ10歳若くサバ読めたままだった!?
ま、いいか...^^;

明日娘が戻って来るまでに帰ってくる予定☆

そして また3人でどこかへ行かなきゃ
『乾杯』をしに♪

ではでは 行って参りま~す☆ (^^)/~*


Jedes Mal wenn unsere Tochter auf Achse war, sind wir irgendwohin gefahren.

Auch diesmal haben wir etwas vor.

Gestern waren wir schon in der Kneipe.

Aber heute werden wir Matsuyama, wo wir uns kennengelernt, geheiratet und sehr lang gewohnt hatten, besuchen.

Wir fahren noch dorthin, wenigtens einmal in einem Jahr.

Aber diesmal ist etwas besonders.

Morgen ist unser 25. Hochzeitstag.
Diesmal werden wir dafuer dorthin fahren.

Oh...@_@;
Zahl nicht bitte meine Alter...^^;

Wenn unsere Tochter wieder nach Hause gekommen ist, werden wir noch einmal zusammen feiern!

Also... ittekimasu!
(^^)/~*



Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 幸せな一日♪ | TOP | 今日で25周年♪ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚25周年おめでとう! (jasmine)
2007-04-24 14:58:13
結婚25周年おめでとう!
そっかー、私も結婚10年で子どもが出来たって、前、話したっけ。うちは20周年かぁ。
しかし、ままきさんとこ、仲良しだよねぇ。
羨ましいヨ。
秘訣は?
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2007-04-24 15:17:50
* jasmine♪

ありがと~♪ ^^
そうだったね~前に聞いたよ~
jasmineところも10年新婚生活したんだね~☆^^

おっと... 今から行ってくるよ!!! じゃ またね~
返信する
25周年、おめでとう~~~ (CoCo)
2007-04-24 16:48:31
25周年、おめでとう~~~
ほんと、いつまでも仲良くていいね^^
私は、一人で楽しむのがうまくなってしまった@@
いいのか、わるいのか@@
写真、楽しみにしてま~~~す^^
返信する
わぉ!惜しかったなぁ!うちは4月26日が (yoshiko)
2007-04-24 20:27:50
わぉ!惜しかったなぁ!うちは4月26日が
anniversaryよ☆
そうかぁ25年、1/4世紀++特別だね!
前夜祭っていうのもいいね、makiさんらしい♪
さっき、一人で寂しく残り物を食べてたところ
「そんなことだろうと思った」と友人が花束を
差し入れしてくれました
いい香り 心が暖かくなったよ^-^
返信する
記念日おめでとうございます。 (Keiko)
2007-04-25 08:42:19
記念日おめでとうございます。
確か私が松山を出た後の同じ年に、こままきちゃんが生まれたのよね。
だから私が知っているMakiさんは新婚10年を楽しんでいる頃。
Dein Mannといつもお揃いでドイツ語教室に来てたね。
返信する
結婚25周年 おめでとうございます! (nana)
2007-04-25 11:44:54
結婚25周年 おめでとうございます!
mamakiさんのお家の幸せそう~な雰囲気は、このブログからも十分伝わってきます。
これからも、楽しい毎日が続きますように!
返信する
Ohhh (Anna)
2007-04-25 19:43:34
Ohhh
Schoenen hochzeitstag wuensche ich euch ^-^

Heute ist das wetter warm 30 grad >ö< puhhh~

und ich muss lernen ....^^"

baibai~
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-04-25 23:50:47
* CoCo♪

ありがとう~♪ ^^

いやぁ... 一人で楽しむことも大切だと思うよ ^^
それが上手くできると二人の時間も楽しむことが出来るんじゃないかな♪

写真は少ししかないけど また後日 ^^


* yoshiko♪

わおぉ~♪ 4月26日ということは明日じゃないの!!!^^
おめでとう~~~☆ 何回目かな~?^^
明日は派手にお祝いだね♪ (^^)v

今度は私が残り物の日々かも!? *o*;
花束の差し入れ♪ 優しいお友達がいてくれていいね~~~

今回 前前夜祭 前夜祭 そして今日☆ 3日続けて食べて飲んで食べて飲んで... 楽しかったぶん 明日からが...^^;


* Keiko♪

ありがとう~♪ ^^

そうなのね~ Keikoさんはまだ疲れを知らない頃の私達の記憶のままなのね♪
ふふっ なんだか嬉しいわ~☆ ^^

コミセンのドイツ語教室... あぁぁ懐かしい~


* nana♪

ありがとう~♪ ^^

いつもいつも超プライベートな話題なのに 呆れず付き合って下さってありがとうね nanaさん♪ m(_ _)m

nanaさんの毎日も楽しい日々でありますよう~に♪ ^^


* Anna♪

Arigatou, Anna! ^^

Wow... 30 Grad!!! @_@
Da kannst du schon Eis geniessen essen ne!?^^

Ganbatte zum Lernen!
Ich druecke Dir die Daumen!!!
返信する