その気になれば~♪

*いつものように*

そんなことあるんだ...

2023年06月22日 | 
木曜日
 
 
 
 
 
朝9時
 
3ヶ月
早いですねー
 
いつもの歯科で
デンタルクリーニング
 
その後
 
車のエアコン効きが悪く
MAZDAへ
 
時間がかかるので
代車を用意しました
 
これまで乗ったことない車
ポンと渡されて
 
えー
 
エンジンは
どうやってかけるんですか!?
 
 
慣れない車で
買い物して
帰宅
 
 

 
 
なんと!
 
先日の
定期点検での
エアコンガス充填時
キャップの締めが甘かった
 
そんなことある!?
 
 
まぁ
故障でなくてよかった〜
 
代車を返し
 
今日も
尾道にある銀行へ
 
今回は
迷子にならぬよう
知っている道を選び
バイパスへ
 
 
木曜日だけど
藍住へ移動
 
運転交代
粒江PA
 
 

 
 
17時
藍住到着
 
一眠りして〜と思ったけど
眠れない
 
疲れてないってことか
ワタシ
 
 



 
AOK
 
木曜日プログラム
 
19:00~19:30
ボディ・バランス30*ST
 
一体なんだろうと思いながら
参加
 
きついヨガ!?
 
19:45~20:15
ダンスWAVE
 
他のコーチのダンスWAVEより
参加者の年齢層
ぐんと高い!?
 
 
 
 
 
 


 
AOKに行くまで
FaceTime
 
Emiliの言葉が増えてきて
可愛い
 
 
 
 
 
朝は
電車や車で遊びました
 
車に乗せていたお人形の
頭にかぶっていた白色の帽子を指差して
「けいけい!けいけい!」と
言っていたので
 
「けいちゃんの帽子と一緒かな?」と
声をかけると
うんとうなづいていました
 
線路をつなげるのも上手で
外れていた線路を
元通り直してくれていました
 
館内散歩へ行き
雨集めもしました
 
雨集めよりも
帰りに通ったパン屋さんの方に
興味があったようでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,430日目
Emili 587日目
この記事についてブログを書く
« 三原へ | TOP | 踊って満足♪ »