その気になれば~♪

*いつものように*

踊って満足♪

2023年06月23日 | 新生活
金曜日
 
 
 
 
 
早朝から
 
倉庫の片付け
庭木の剪定
色々やってくれている
主人
 
私がやったことと言えば
布団のチェック
くらい
 
 
感謝しか
ありません
 
 

 
 
AOK
 
12:15~13:00
ZUMBA
 
13:15~13:45
ボディ・ジャム 30
 
2本続けて踊りまくり
超楽しい~♪
 
主人は
二本目パスして
マッサージチェアでお昼寝
 
 

 
 
近くの『ニトリ』へ
 
あれこれ見るだけだけど
流石に疲れが...
 
夕方にバタン
 
 
目が覚め
朝かと思ったほど
爆睡
 



 
昼寝で復活♡
 
再び
AOK
 
19:00~19:30
シバム 30
 
満足~♪
 
コンバット パスして
後はお風呂
 
 
娘には
アクティブぅーと
驚かれたけど
 
いゃいゃ
主人と同い年のサツキさん
昼・夜
踊ったこの後
泳ぎにプールへ
 
みんなみんな
元気じゃよ
 
 
 
 
 
 


 
パパ
遠い大学で講義のため
朝早く出勤
 
そういう訳で
早朝から登園までの間
FaceTime
 
 
ケイケイ
あと一ヶ月で4歳だ
 
 
 
 
 
 
 
棒落としや
おはじき落としなどを楽しんだり
 
車コーナーで
坂道を作りミニカーを走らせ
遊んでいました
 
市役所南側広場の
お散歩に行く道の川に
大きな魚が居たのを見つけ
指差しで教えてくれました
 
広場では
モンシロチョウを追いかけたり
 
トトロの歌に合わせて
歩いたり止まったりする遊びを
うれしそうに
笑いながらしていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,431日目
Emili 588日目
この記事についてブログを書く
« そんなことあるんだ... | TOP | 参観日ヘルプ »