その気になれば~♪

*いつものように*

そんな季節か

2022年09月15日 | 生き物
金曜日
 
 
 
 
 
カーテンを開けると
 
おぉー
 
もう
そんな季節
 
我が家の上空にも...ってことは
屋根の上にも
いっぱいいるってこと
だね
 
 

 
 
主人が
まだ暑くない出勤前に
草引きをしてくれた
!?
 
まだまだ
残暑厳しいけれど
 
庭はいい感じ
 
 

 
 
主人が帰宅後
すぐに出発
 
広島へ
 
 
時間を節約
 
主人は車の中で
作っておいたおにぎりを食し
昼寝
 
 
従って
写真は無し
 

 
 
まず
お墓参り
 
まぁまぁの街中なのに
お墓は山の上
 
平地の少ない広島だから
これが普通
 
 

 
 
お寺近くの
イオンモール祇園
 
ケーキを購入
 
実家へ
 
 

 
 
敬老の日を前に
母上様訪問
 
美味しそうな
フルーツタルト♪
 
写真を撮る前に
ペロリ
 
私のだけ
まだ食前の姿
 
 

 
 
暗くなる前に
退散
 
どよよんな空
 
だんだん
怪しげな雲行きとなり
 
東広島辺りで
降り出した
 
 
 
 
 



 
広島から帰った後に
FaceTime
 
明日行くからね〜♪
遊ぼうね〜♪
 
KG
ちゃんと
分かってるのかな??
 
 
 
 
 
 
市役所前広場に行きました
 
保育参観で見ていただいたように
今日もチョウやトンボを捕まえようと
頑張って
網を片手に走っていました
 
帰りは
エビスタ館内に
非常階段のマークがどこにあるのか
探しながら帰りました
 
緑のマークを見つけると
「ねー!ねー!あったよー」と
嬉しそうに教えてくれました
 
お部屋では
お友だちと
スナップのおもちゃを使って
いろいろな形を作って
遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 

この記事についてブログを書く
« コアトレ | TOP | 💩記念日 »