その気になれば~♪

*いつものように*

コアトレ

2022年09月14日 | スポーツ
水曜日
 
 
 
 
 
AOKから
本日
タエボ
インストラクターの都合により
休講と
LINEあり
 
残念だけど
仕方ない
 
 
11:15~12:00
ベリーシェイプ
 
みんな
色とりどり
オリジナルベリー衣装
 
主人も私も
ヒップスカーフを借り
 
私は
タイパンツに巻いて
 
ほんと
重宝するタイパンツ
 
 
タエボ休講で
Bスタジオプログラム
コアトレーニングに
申し込み殺到
 
勿論
私たちも参加
 
急遽
広いAスタジオに変更となり
マット30枚
 
入れなかった人も
 
 コアトレ 30
マットの上に汗がポタッ
 
タエボ 45とは
違うキツさ
 
筋肉痛は必至
です
 
 

 
 
お昼は
買い物の予定あり
yooumeタウン
 
『100時間カレー』
 
黒に近い
コクのある濃厚カレー
 
一口目甘く感じ
その後辛い
 
中辛だけど
私には いい辛さ
 
隠し味は... 何?
いゃ
 
美味しい♡
 
 

 
 
たわわに実った稲穂
 
留守する前に
近くから
撮らせてもらお〜と思ってたら
 
運動後
お昼食べて帰ったら
稲刈り
終わってたぁぁ...
 
 
昨日(上の写真)
いつもの場所から撮ったのが
最後の一枚
 
 

 
 
洗濯して戸締り
準備OK
 
お向かいの田んぼに
コンバインなし
 
 
コンバインが見られただけでも
ヨシとしよ
 
 
午後3時33分
出発
 
 

 
 
まず
お墓参り
 
残暑厳しく
根付きしきびぐったり
 
水が
お湯になってる
 
 

 
 
いつものように
運転交代
府中湖PA
 
PA手前
初めて
府中湖撮ってみた
 
 

 
 
瀬戸大橋
カメラマンは主人
 
山陽道に入ると
西日厳しく
運転しづらい
 
福山SAにて
休憩&運転交代
 
 

 
 
最後の最後
バイパスのトンネルの中で
ストップ
2号線渋滞
 
 
18時18分
ただいまです
 
 
 
 
 



 
朝に夕に
FaceTime
 
洗い物のお手伝いが好きな
KG
 
ツルッと落として割らないか
見ているコチラは
ハラハラ
 
怪我さえしなければ
いいかな
 
 
普段
優しいお兄ちゃんだけど
時々
意地悪虫が...
 
Emiliが
iPadの前で
画面の中のコチラを見てると
 
KGが
iPadの前に座り込んで
邪魔したり
 
Emiliが登って来られない
パパママのベッドへ
iPadを移動させたり
 
ヤキモチかな?
 
 
ママが膝の上で
Emiliを
ギッタンバッコン
 
すると
ケイケイも〜♪と
横で順番待ち
 
待てるのは
偉いけど
 
ママ大変
ケイケイ重いよ〜
 
 
 
ママは
Emiliを連れてお出かけ
 
同じ月齢の女の子を持つ
元同僚とランチ
 
いっぱいお喋りして
楽しかった様子
 
何よりデス
 
 
 
 
 
 
 
お友だちと
いろいろな形の積み木を組み合わせて
大作を作っていました
 
出来上がると
お人形を隙間に入れて
お城のような感じに
立てていました
 
お散歩では
エビスタ館内で
色々なお店のマーク探しをしました
 
持って行ったカードを見ながら
見つけると
「あったよ!」と
教えてくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1149日目
Emili 306日目

この記事についてブログを書く
« KORGでSkoove | TOP | そんな季節か »