その気になれば~♪

*いつものように*

寝つき

2021年01月28日 | 自然・季節
木曜日
 
 
昨日から
時折り吹く風
 
なに なに
 
風が吹く音が
コワイょー
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして
春一番?
 
それ
三月でしょ!?
 
主人に
言われた
 
ふふ
 
まだそこまで
春は来てなかった
 
 
 
 

 
 
 
普段
寝つきがいい私
 
それが
昨夜
なかなか眠れず
 
朝4時過ぎまで
 
珍しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ママが講義
 
パパは休日ながら
家で仕事し
 
初めてKGを
予防接種に
 
16時過ぎには
終わったのかな
 
帰りに
公園で遊んだり
西宮神社に立ち寄ったり
楽しく帰った様子
 
よかったね
 
 
 
 
 
恐竜の図鑑を持ってきて
ウォーウォー!と
声を出していました
 
口をあけて
歯が見えている恐竜に
興味をもって
ガブッガブっといって
指差ししていました
 
積み木でトンネルをつくると
車を通して
遊んでいました
 
反対側にに保育士がいて
反対から車が戻ってくると
とても嬉しそうな顔がみられて
とても可愛かったです
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 歯石除去 | TOP | 朗報 »