その気になれば~♪

*いつものように*

根気

2018年02月09日 | ピアノ

金曜日
ピアノレッスン



先生が
ベルギーにいる先生を訪問するため
五月に渡欧されるそう

まず
そんなお喋り
20分

それから
レッスン



今日は
一つひとつの音に
非常に厳しい

肩甲骨に蛇口があると思って
そこから 音に繋げて

手首が折れてる
指の関節が折れ曲がってる
曲がったところから
響きが逃げてしまう

指が長く
驚くほど 手が広がる先生

同じようには
なかなか

けど
そんなこと 分かった上で
求められてる



レッスン録音
1時間49分

はぁぁ
よく頑張りました

ありがとうございました



行くとき
1℃だった気温

帰りには
10℃



次は 2週間後

身体と同じ
手も指も
マッマサージ & ストレッチ

一体 私は
何を目指してるんでしょ…



この記事についてブログを書く
« 脳トレ | TOP | 小脳ですか! »