その気になれば~♪

*いつものように*

曇り空

2021年06月14日 | 天気
月曜日
 
またもや
夜に
 
 
 
 
 
 
 
主人によると
 
朝に
降ったそう
 
それで
 
自転車で
走れなかったって
 
 
 

 
 
 
鈴なり
ブルーベリー
 
心もち
 
色づきが
始まったような
 
 
ほんの少しだけ
 
 
 

 
 
 
今回も
二日に分け
 
美味しく頂き
ご馳走様
 
 
 
いつも
食べる気満々
だけど
 
半分で
お腹いっぱい
 
 
ピアチェーレさん
 
フルコースの
Jazz ライブ
ワインの会
 
再開したら...
 
 
お弁当箱持参して
お持ち帰り
 
 
 
 
 
 
 



 
 
二日ぶり
FaceTime
 
今日もまた
色んな顔を見せてくれた
KG
 
機嫌が悪いと
こちらに向かって
何度も
バイバぁい
 
こちらからも
バイバーイ
 
そのうち
笑顔に
 
どんなKGも
可愛いょ~
 
 
 
 
 
朝一番で
妊婦検診だった
 
14週3日目
 
悪阻が治り
お腹の赤ちゃんも
順調
 
よかった
 
 
 
 
 
産所公園横の
アスレチックの公園では
お砂場で遊びました
 
アイスの
コーン型のカップが
お気に入りで
ずっと片手に持ちながら
砂を入れては出したり
水で湿った土の上に
白砂をかけて
ペタペタ
スコップで
押していました
 
園に戻り
アトリエでは
スプレーで
絵の具遊びをしました
 
一生懸命
容器を押しながら
絵の具を出して
壁の模造紙に
絵の具がつくと
「わぁ!」と
指差して
教えてくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« あれれ | TOP | 南天→難転 »