その気になれば~♪

*いつものように*

なんでだろ~?^^;

2006年03月21日 | インポート
Abendesssen1

今日やっとフォトアルバムの作成に挑戦☆
スキーに行ったときの写真をかっこ良くアップしたかったのに なかなか思うようににいかない x_x

とっても美味しかった晩ご飯♪ 
アルバムの最後に入れたかったのに 写真が思い通りに並んでくれない....
スキーのアルバムなのに 一番最初に夕食が来ちゃう!^^;
なんでなのぉぉ~???
頑張って編集したけど そんなの気に入らないからカット!
(ホラっ誰か言ったでしょ!? 食いしん坊って....)
Abendessen2
でも折角編集したんだもんね....没にするのは惜しい☆^^;
だから ここに載っけちゃいました♪^^

フォトアルバム Ski in Geihokuは左側です☆^^;
あぁぁ早く思い通りに使いこなせるようになりたいよぉぉ.... >_Abendessen3
So bringen sie durcheinander x_x
Das mache ich lieber nicht, weil das Album fuer Ski ist^^;
Deshalb habe ich sie aus Fotoalbum weggelassen.
Und sie (die Fotos Abendessens als wir Ski gingen) habe ich hier gezeigt.

Fotoalbum gibt es linke Seite.
Viel Spass *^-^*

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« ん?いいの?それで?^^; | TOP | 井の中の蛙^^; »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな夕食。 (たけし)
2006-03-22 01:38:18
おいしそうな夕食。
ペロリとなくなりそうです
返信する
あぁぁ~  (トモ )
2006-03-22 03:37:38
あぁぁ~ 
どれもおいしそぉ~~!!(ノ_<。)
これ、mamakiさんのおなかにおさまってしまったのぉ。。ずるいぃ!(>_<)☆ 
返信する
Das sind sehr schöne Photos von einem sicher se... (Cocorni)
2006-03-22 05:17:57
Das sind sehr schöne Photos von einem sicher sehr schönen Urlaub. Liebe Grüße,Cocorni
返信する
わ~すごいスキーの時の写真綺麗ね!ままきさん、... (Ballacki)
2006-03-23 12:17:04
わ~すごいスキーの時の写真綺麗ね!ままきさん、写真家だ==3
返信する
やっぱりむずかしいのねぇ・・・アルバムって・・... (Numi)
2006-03-23 15:41:03
やっぱりむずかしいのねぇ・・・アルバムって・・・ままきさん、久しぶり!本日帰ってきました!またここ見ますネェ~♪
返信する
おいしそう^^ (CoCo)
2006-03-23 20:24:34
おいしそう^^
やっぱり、ご馳走ツアー~~

(コメントが、はいらないよ~。
これで、6回目。ままきさん、拒否ってる???・・・内緒^^;;)
返信する
たけしさん♪ うん *^-^* ほんとに美味しくてビック... (maki-mamaki)
2006-03-23 20:38:18
たけしさん♪ うん *^-^* ほんとに美味しくてビックリ☆ どんなホテルかどんな料理が出てくるか全く知らずに行っただけに すごーく得した気分☆ 思わず撮っちゃいました♪^^ 実は暴露しちゃうとこのカニ食べた後 殻だけなのょ^^; おほほ~ごめんねぇぇ

トモちゃん♪ そうなのょ~これが一食一食一人分....全部私のお腹に入ったと思うとチト恐ろしい @_@;

Cocorni♪ Schoen, dass du hier einen Kommentar geschrieben hast *^-^* arigatooou! Ja, das war ein schoener Urlaub *^_^*

Ballacki♪ ありがとう~^^; カメラを持つとスキーしに来たのか 写真撮りに来たのかワカラナィィィ...ってくらい止まって止まって^^;

Numiちゃん♪ お帰りぃ~♪...っていったいどこに帰ったの!?^^ Numiちゃんのアルバムきれいに出来てるょぉ~☆^^ 私が難しいのは....ただの勉強不足 x_x 頑張りまっす *^-^*
返信する
CoCoさん♪ おぉぉごめんね x_x 実は私も拒否されて... (maki-mamaki)
2006-03-23 20:48:16
CoCoさん♪ おぉぉごめんね x_x 実は私も拒否されて....って いやぁサーバーがメンテナンス工事をしていたもので その関係かしら!?!? このご馳走はホントにご馳走で最高だった♪ それを主人が後輩に話したら「僕も行く♪」って家族を連れて昨日一昨日で行ったみたい....でも雪あったんだろうか??? 聞いてみなきゃ^^;
返信する