その気になれば~♪

*いつものように*

おめでとー♪

2021年02月26日 | 
金曜日
 
夜中
未明に降り始めた雨
 
 
昼過ぎても
降り続き
 
 
 
 
 
 
夕方
小降りになった頃
 
玄関先の花壇で
写真
 
 
 
 

 
 
 
耐寒性ある
ヒマラヤユキノシタ
 
今年の寒さに
咲きそうだった花も
葉も
一度 凍った
 
でも
生き延びて
 
無事開花
 
 
 

 
 
私も
完全復活
 
こんなに早く治るなんて
 
 
まだ
若いってことかな
 
 
 
 
 
 



 
今日は
待ちに待った
特別な日
 
 
パパが所用で
市役所に行ってる間に
FaceTime
 
KG
車のTシャツ着て
スタンバイ
 
 
 
 


 
ついに
納車
 
 
おめでとう
 
 
もぉぉぉ
パパ
これまでにない
笑顔
 
よかったね
 
 
びっくりしたのは
ナンバー
 
 
我が家の2台と一緒
 
 
 
初ドライブは
 
ばぁば
還暦のお祝いに
名古屋へ
 
 
みんな
いい笑顔
 
幸せですね~ 
おめでとうございます~
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« いつぶりか | TOP | 成長の証 »