その気になれば~♪

*いつものように*

肉体改造

2023年12月18日 | エアロ
月曜日
 
 
 
 
 
今日も
青空だけど
 
冷たく
寒い
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
朝イチのプログラムはパス
 
主人は
プールプログラムから
 
10:00~10:30
ウェーブアクア
 
その後
Aスタジオで
 
11:15~12:00
体調改善運動
 
その後
エアロバイク
 
私は
溜まった身体の疲れを
癒そうと
今日は
 
10:15~11:00
ヨガ・ピラティス
 
その後
11:15~12:00
エナジームーブ
 


 
 
InBody計測
 
8月
GUNZEスポーツに移り
測り始めた
9月5日
 
筋肉量不足の虚弱体型
標準体重虚弱型
 
OKスポーツでのInBody計測に
こんな表示はなかったけど
 
タンパク質不足は同じ
 
きっと
ずっと虚弱型
 
それが一般型となり
そして健康型
 
ついについに
本日
12月18日
 
骨格筋量が増え
強靭型
 
筋トレせず
スタジオで好きなプログラムを
やってるだけだけど
 
踊るだけじゃなく
 
FIGHT DO
ボクシング フィットネス
UBOUND
 
真剣に動いて
頑張ってる成果が出た
 
嬉しい〜♪
 
 
でも すぐ
元に戻るかも!?
 
いゃ
何かの間違いだったりして
 
 

 
 
今日のランチは
娘のお勧め
 
小さな小さな定食屋さん
クルルランチ
 
今日は
味噌汁じゃなく
粕汁
 
税込900円
 
美味しかった
ご馳走様
 
 

 
 
お店から出て
目に飛び込んだのは
 
 
忍者3人
 
 
いゃいゃ
 
そう言えば
窓ガラス掃除の案内が
届いてた
 
この仕事
出来る人はそういないんでは!?
 
見てるだけで
足がすくむよぉ
 
 

 
 
帰ってのんびり
 
夕方ヘルプに備えて
ひと休み
 
 

 
 
Emiliへの
クリスマスプレゼント
 
持っていって
トランクルームに隠しておこう
 
 

 
 
キッチン担当
Opa
 
ラザーニャを作る気満々で
ダイエーに買い物に行ったら
ない
 
 
結局
阪神百貨店・KLDIで
蝶々のようなリボン型ショートパスタ
ファルファッレとひき肉
ミートソースを調達し
 
美味しい
ミートグラタンの出来上がり
 
KGもEmiliも
お代わり〜
 
よかったねー♡
ご馳走様
 
 



 
ママの立派なお腹
 
まさか国試前(2/17.18)に
産まれないですよね
 
 
後輩に心配されたそうな
 
きっと大丈夫
 
国試の翌日から
正産期
 
みんな(学生)を送り出してから
産休に入るつもり
だから
 
 
 
 
 
六湛寺公園へ
遊びに行きました
 
行き帰りと
小さいお友だちと手を繋いでくれて
一緒に歩きました
 
地面に絵を描いていると
寄ってきて
石を見つけて
真似して描いていました
 
給食いつもよく食べていますが
今日は
好きなメニューでもあったのか
お代わりして
よく食べていました
 
by
森のこどもたち
 
 
KG 1,609日目
Emili 766日目
この記事についてブログを書く
« 完成♪ | TOP | レンコンさん♪ »