その気になれば~♪

*いつものように*

レンコンさん♪

2023年12月19日 | レシピ
火曜日
 
 
 
 
 
朝7時半過ぎ
 
朝日が
マンションに当たり
気持ち良さげ
 
 
だけど
天気が良かったのは
朝だけ
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35 min.『踊』
 
新しい動き
 
パーフェクトに踊れず
ちょっと不完全燃焼
 
 
主人は
まず
エアロバイク
 
その後に
プールプログラム
 
10:00~10:35
35 min.『燃』
 
 

 
 
なぜか
火曜日はこんな天気
 
不思議で仕方ない
 
 
 

 
 
先日
私のお弁当から
蓮根をつまみ食いしたKG
 
いつの間にか
蓮根が食べられるように
 
 
ならば!と
こどもたちが帰ってくる前に
一品お助け
 
 
帰ってすぐ
いい匂いに釣られ
キッチンに直行したKG
 
フライパンを覗き
ペロリ〜♪
 
ママのご飯ができるまで
 
二人して
立ったままつまみ食い
 
お代わり〜♪って
Emiliも好きなんだ!
 
良かったワ
 
 
 


 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
 
 
 
 朝は
赤ちゃんのお人形をおんぶしながら
パズルやマグフォーマーで遊んでいました
 
少し遊ぶと
赤ちゃんをベッドにまた寝かせてあげて
布団をかけて頭をなでなでして
パズルに戻っていました
 
広場へお散歩に行く途中
広場で待っているかもしれない鳩に
「鳩さーん!」大きな声で
お友だちと言っていました
 
広場で鳩が近くに来ると
ごはんをあげようと
持っていた葉っぱを出していて
可愛かったです
 
広場では
保育士と手をつないで
お友だちを追いかけたり
よーいどんをしてたくさん走りました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,610日目
Emili 767日目
この記事についてブログを書く
« 肉体改造 | TOP | 5週間ぶりの三原 »